算命学講座【5】南林間カルチャーセンター | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

算命学講座【5】南林間カルチャーセンター

↓算命学クラスの生徒さまからお土産をいただきました~(*^.^*)↓


岩手のくるみゆべしは大人気キラキラ  夜のおやつ大好きな うなぎパイキラキラ



Nさん薔薇 Hさん薔薇
おいしいお土産ありがとうございました(@^▽^@)

今日は、職場の人間関係をやりますよ~んおんぷ
ここは、適職につながりますので、すぐに鑑定で使えます乙女のトキメキ
しっかりノートをとって~家でノート整理して~すぐに使ってくださいね!
これをやれば、ちゃーんと自分のものとなって身につきます流れ星


今日は、これから算命学の朝練クラスですキラキラ

みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいねきらきらドキンちゃんきらきら