お月様今晩はです(昨日の話)

今日は、お買い物がてらウォーキング 

🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️DASH!

 



 

🏠️家から2駅歩いた👣👣👣👣👣

久しぶりに行った道だったので

感覚が鈍っていたのか?

道に迷った😵‍💫🌀


これじゃあ目的地まで

辿り着かないかもと思い

スマホでナビ検索🗺️

何とか着いたので良かったものの

通常の倍の時間がかかった💦


帰り道は、行きつけのお店で新メニューの

マフィンを食べてのんびり😋



Ⓜ️🍔🍟顔負けに美味しかった!

帰宅後🏠️DASH!
ずーっと気になって
連絡出来てなかった知人に連絡したら
まさかのその人も気になっていたらしく
今日、LINEしようかと?
考えてくれていたらしくてびっくりびっくり

なんか?

以心伝心ですね~って話になったおねがい
時々そういうことあるから
何か面白いなぁ~って思う

今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばろ~グリーンハーツ
流れ星 流れ星 流れ星  流れ星
ふとん1ふとん2ふとん3おやすみなさいです。