お月様今晩はです(昨日の話)

今日は、朝からまだ席が残っている会社に

書類の間違いなどの件で連絡📲笑い


普通なら、、、、

もうすっかり終わっている書類の発行が

まだ完了しないのでぐったりチーンドクロドクロドクロドクロ

とりあえず間違いを訂正してもらって

本日再発行をお願いしたので

あと数日かかりそう笑い泣き💦

色んな事が、、、、

遅れていくので少しもやもやする。。。。。


落ち込んでても仕方ないので

ちょっとウォーキングがてらお買い物へ🛍️笑い


今日は、2駅歩いてデパートへ

🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️DASH!

下矢印


中々いい感じにウォーキング出来た👣👣

ちなみにバレンタインデーのチョコを買いにいきました🍫


 購入したのはこちらのモンロワール リーフチョコレート🌱

小粒で色んな種類が楽しめてかわいくてラブラブ

おすすめです目飛び出すハート


 




 

 


 

元々私は、甘いものが苦手なんですが

(どちらかと言うと好んで食べない)

これぐらいの包装で1個づつに

数粒はいっているので食べやすいですおねがい


ちょっとしたプレゼントにも

いつも喜んで頂いてます🍀

バレンタインには、1日早かったのですが

お世話になってる方にさっそくプレゼントしてきました✨🎁✨


帰宅後は、今日もせっせとハンドメイド🪡

下矢印



今日は、レトロボタンを使ってヘアーアクセサリーとピアスを途中までつくりました🪡

また明日引き続きかなあ?


今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばろ~グリーンハーツ
流れ星 流れ星 流れ星  流れ星
ふとん1ふとん2ふとん3おやすみなさいです。