二子玉川の真夏の一日、夫婦と0歳児で遊びに来ています。

さてランチが終わって、テラスマーケットもめぐって、おやつ。
アイスクリームが食べたくなりました。
サーティーワンに行こうとしましたが、エレベータの中で見たカフェが気になる。
タウンフロントの方の6階カフェ「」行きます。

コーヒーフロート頼みました。
ソフトドリンクは何でもフロートにしてくれるそうです。
主人はライムソーダをフロートに。

時間はもうすぐ3時。
ネギまのミルクの時間です。

しかもウンチしたようです・・・。

私だけねぎまも連れてタウンフロント4階の授乳室に。

photo:02


授乳室。
●ミルクを作るスペース(お湯、洗面台あり)
●おむつスペース
●アンパンマンの自動販売機
●ちょっとはいはいできるスペース

がありました。男性も入れますが、授乳を隠すスペースはありません。
この時スマホ忘れたみたいで、後で取りに戻りました・・・。

4階の授乳室に行く角に、子供向けのお店コンビミニがあります。
ちょうどベビーカーのの買い替えを考えていたところ。
ネットで調べていたコンビの製品を試すことが出来ました。

今もコンビのメチャカル(レンタル)を使ってるのに、片手でたたむ方法は教えてもらうまで知りませんでした。メチャカルが対面で使えることも教えてもらいました。

6階のカフェの前に戻り主人と合流。
6階にキディランドがあるので、離乳食の増えたねぎまのための、お茶碗やお皿レンゲを買いました。

コリラックマ〜

photo:03





この後は高島屋のほうへ。
先日私が高額の仕事ができたのもあって、枕の専門店で主人に高級枕プレゼント。
その後主人には、ねぎまを連れて先に帰ってもらいました。

わたしはさらに2時間ほど、お買い物の続きをして、その後帰宅しました。