つくねの描いた絵日記、こちらにもっとあります。

http://ekaki.work/


ワードプレスで最初作っていて、こちらのアメブロに移そうとしたのですが・・・

外で作業するとき、ipad miniを使うことが多いのです。

でもipadのアメブロのアプリ
画像をアップロードする機能が壊れているのです。
なのでアメブロだとサクサクできない・・・

上のサイトも、じわじわとアクセスがあるのがわかりました。

アメブロは記事は書きやすいので
つらつらと書くかな~ また考えなおしです。

アメブロのブログデザイン、新しいパターンがでているので
こちらもちょこちょこお試し中。

絵日記、またアップしていくので、こちらで見てね。

↓ ↓ ↓

http://ekaki.work/