婚活パーティー。 | One Room Osaka & Tokyo
こんばんは!

昨日カナダグースの事をブログに書いたら、まさかの昨日のわたくしのブログの検索用語第1位は、


カナダグース


でした。


ラテアートは2位でした。(笑)


あんまり検索用語とか見ないけど、たまたま見たら、、



てな訳で、


お題の通り、来週は婚活パーティーに行ってきます!


と、いうのは、


婚活パーティーで、そのイベントの中でラテアートを体験して頂くという内容の仕事。


なんて、


なんて、


なんて楽しそうな仕事!(笑)



むしろ仕事にならないと思う。(笑)


一体どんな会話がされているのか気になって。



どうしよう知ってる人いたら!(笑)



気まずっ!(笑)


もっと前のめりでアピールしなよ!とか適当な事言っておこう!(笑)




パティシエ陣にこの事を話したら、




わたしも行きたいー!!

参加者として!



の始末。(笑)



いやぁ、


楽しみだなぁ。


参加者の男性陣に負けないくらい盛り上げ役で頑張ろうと思います。


チャラいと思われないくらいのノリで、軽いタッチで、でもラテアートは存分に楽しんでもらおう!


{2FD8ED1C-613C-42B0-BCC8-274FEC1F49E9:01}



この画像は誰のラテアート?!(笑)




いやぁ、


楽しみで眠れない。

、、、


寝るけど、、(笑)


どんな格好でいこう、、


やっぱ蝶ネクタイかな、、(笑)(笑)





{A1E3EA78-CA54-4BE6-B13C-58C7DD2FD4A3:01}