TOKKの撮影。 | One Room Osaka & Tokyo
こんばんはっ!

今日生徒さんで、iPhone6を持ってる方がいたので触らせて頂きました。


正式な呼び方は、iPhone6、あいふぉんろくです。

うちのおかんは、V6のことを、ぶいろく、と言ったので、わたくしはそのおかんの息子なので、あえてあいふぉんろく、と呼ばせて頂きます。

あいふぉんろくぷらすは大きかった!!


千円札?くらい?


あいふぉんろくはでかいなー!って。(笑)


、、、


で、


本日、阪急電鉄沿線に置かれているTOKKというフリーペーパーの撮影がございました!


11月末辺りに?発行されるので、クリスマスの作品!


One Roomが紹介されるみたいなので、阪急乗られる方は是非見てくださいませっ☆


撮影の現場を後ろから撮影。(笑)


先生方が無理も承知、作品を今日の為に用意してくれましたー!!


ありがとうございますっ☆


{9C895370-7EE4-4C29-B101-3756A31C565B:01}


チョークアート。


{4852FBA1-ED2F-4C8D-9DA7-136CC33EB5C7:01}


飾り巻き寿司。

{734F7BE9-AAD6-476A-8ABF-C2EB19819804:01}


キャンドルアート。

{DE34012A-EE24-4C36-903F-4CB0601C30C3:01}


アイシングクッキー。


{5A6A6171-8192-43E4-B65A-1F915A7FAB02:01}


ぼけてるけどラテ。(笑)


{50299EA9-F0E9-491B-8D0B-CF964E4A5C23:01}

出来上がりが楽しみですー!



先生みなさんの力あってのこと。


本当に有難いご依頼ですっ☆


12月が楽しみだーっ☆☆




One Roomらしく、小さなことをコツコツと、コツコツと。




小さな積み重ねが、自分の成長に。




{D77DB383-8E5F-436D-B8F3-AF678B4A41DD:01}