目標まで。 | One Room Osaka & Tokyo
何事も目標を立てて取り組む事は面白いっ!
それが数字に出ると尚更のこと☆


てな訳で、、


先日行って参りました(笑)


{FBFDECAB-E54A-4FE8-B054-68A277CC8F6F:01}

よく行くからカード作りましたっ(笑)


ピッ、と通すだけで手続き完了。



{2B5928A5-2D45-449D-8101-4080FE1F5AB4:01}


す、素晴らしい自然。


リラックスタイム!!


目指せ100位内!!


何だかんだで前のコースから2ヶ月ぶり。
数回しか打ちっぱなしに行けてないけど、

前日の教室のごはん作ってるとき、野菜を刻みながら、


明日は、

刻むゴルフを、、

頭を使って、、

刻むゴルフを、、


野菜以上に。。




を呪文の様に繰り返し、


いざ!!

{E9B79138-382C-44F3-811F-72597DF17238:01}

{9A70EE4E-6F06-4C6A-AEC7-D7DA9C8DE2E4:01}

あの、


このー木、何の木を目指して!!


飛ばすんじゃないよ!!


木の前に落とすくらいで!


そんな感じで!!



、、、

前半、46。


行ける!!!


後半も同じペースで行けば!


ドライバーが安定していた!

OBは一回だけ。


しかしアイアンが。


どうもボールがトップするから、ボールを一個中に入れて、中に入れて、、


狭いコースは、ティーショットは、ティーをいつもより低く低く。。


後半は!!!



57。。。



計、103。。

おとんは、86。



うーん。


行けると思っていた。


思っていた。


帰りの車で、

おとんに、


来月は100切れる気がする。と言いました。



4ヶ月くらい言い続けてます(笑)





プシュー。

スプライトが美味い。。





うーん。


力不足。


単なる力不足。



が、悔しす。



でもかなりのリフレッシュ!!



次100きれなかったら坊主にします。くらい、言っといた方がいいのでしょうか?(笑)


なかなか結果が出ないから、


出るまでやり続けよう。


ほととぎす。



さて!


今日も仕事頑張ろう!(笑)


ゴルフは楽しい。



同じくらいコーヒーも。

{8D6DB362-7893-4708-98F1-D5CE132FD9AD:01}



コーヒーは100切るくらい安定してきました(笑)


{E73ED61B-1B1D-4288-8975-174B287DABED:01}



明後日のドリップ教室に合わせて、焙煎3日目の珈琲豆が到着。


準備は万端!



よって!


打ちっぱなしに行きたい!(笑)(笑)



{39FB5FB5-4085-4578-8952-A00E263EEE9F:01}