ここいち。 | One Room Osaka & Tokyo
こんにちわわ。

久々に使ってみた。


自動的に今日の夜は、こんばんワインですね、


、、、


この間どうしても無性にカレーが食べたくなって、ここいちに行きました。


みなさん、


ここいちのフルネームは、


CoCo壱番屋、です。



これからここいちに行く時は、


CoCo壱番屋行く?


って言ってくださいね!


カレー食べて、

あー、美味しかったー!ってお店を出た瞬間手が滑って、スマホ落としました。


結構よく落とすから大丈夫だろう!と見たところ、


{AFD08FAD-158F-455E-87AE-9DE8205656DF:01}




割れてない。


これはただのヒビよ。





もう一回見直したら、



{D98885F2-9AE2-4AB3-8FF2-20062DB7D4E6:01}



割れてるも同然やんけ!!


こんなん使えるか!!



あー。。



でも正常起動。


やっちまった。。


でも、どんなメールが来ても全てひび割れの下にあるので、全てがショッキングなメールに見えて仕方なかったです。がびーん。


明日から大切な出張があって沢山メールでやりとりするのに、


CoCo壱番屋の前で、ここいちのタイミングでスマホ落下。


くそー。と思いながら、自転車に乗って帰ろうとしたら、CoCo壱番屋の配達のバイクが帰ってきて、お店の前にバイク止める為になかなかのスピードで歩道に乗り上げてきて、ここいちくらいのタイミングでよけました。。


この日は、CoCo壱番屋の前で、ここいち!な事情が沢山訪れました。


少なくともこの日だけで、2ここいち。


CoCo壱番屋の前で、


今日はCoCo弍番屋やなとか思いながら。



そんなかんなで、やっと新しいスマホになりました。


みなさんもCoCo壱番屋の前では、ここいち!な事が起こるので気を付けてくださいね☆



以上、ラテアート教室より、本日はCoCo壱番屋のご紹介でした。

{D1DB772D-9377-41B8-A9C9-21EB04B2AD65:01}


是非CoCo壱番屋へ。(笑)


こんなブログの内容見て、

おっ!ここのラテアート教室良さそうだな!と思う人おるのか?!


自分!真面目にね!真面目に。(笑)



{805F7800-D817-45D6-8F50-91575B7A28AA:01}