くーっ! | One Room Osaka & Tokyo
くーっ!


残念だった!!


でもね、


でもね、




スポーツは素晴らしい!


試合に負けた事は確かに悔しい!(笑)


でも、ここまで来るまでに、感動や色んなものを日本代表に見せてもらえたはず!


色んな活力や勇気をもらったはず!


Yahooや、色んなところで、否定的な発言ばかり見るけど、そんなことしちゃだめだ!


確かに勝つことは大事だ!
内容も大事だ!


でも最後まで応援して、最後に健闘を讃えあって、いい汗流して、それを見て勇気をもらえるのがスポーツなはずっ!


あの場所で戦ってるだけでもぼくはすごいと思うよ!入場してきてピッチに立った姿見ただけでぼくは泣けるもん!(笑)


最後まで応援するよー!(笑)



最後の試合でも、


感動を今までありがとうー!!
自分も頑張るわー!
ワクワクさせてくれてありがとう!!


また4年後もよろしくねー!

って言うよ!


その前に4年後教室存続してるかなー?!(笑)(笑)下のファミマでバイトしてたらごめんやでー!(笑)




何かとボジティブ過ぎるぜ自分!(笑)(笑)


さっ!


次の試合も楽しみだ!


{F00995F6-CA0F-441F-8504-4C1EC7627729:01}




自分も仕事頑張ろ!


でも、その前にコーヒー飲もっ。



7月のシフト組まなきゃー!(笑)



{B5F4F2FA-0AF3-4D6B-9411-C08ACB59BFBD:01}