🌈沢山のブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます

 

 

ホームページはこちらです

 

 

 

 

◆かずみピアノ・エレクトーン教室

◆ミューズサロン プチラパン

エレクトーン・ライブクリエイター

◆風水薬膳®︎ティーセラピスト

◆風水薬膳®︎ライフスタイリスト

◆Flowerエッセンスカウンセラー

 

野田和美です。


ブライダル演奏


いつもお読みくださってる皆さまニコニコ

たまたまお立ち寄りくださった皆さまにっこり
ありがとうございます。




北海道シリーズ最初から読む




ようやくきました

シリーズ本編の内容

結婚式です。


シックながら華やか。


広い披露宴会場の入口近くに

グランドピアノです。



ブライダルのお仕事をしていたのは

10年ほど前までかな。


結婚式は幸せのおすそ分けを

もらう気がしてます。


今回は

お客さまが会場に入る時の

迎賓と


披露宴が終わって会場を出る時の

送賓演奏をしてきました。


他にもおともだちの方が

エレクトーンとピアノで

お色直しの中座の演奏したり


生演奏が何度かある披露宴にっこり




お料理も美味。


北海道産牛フィレ肉のポワレ

生姜とネギの和風ソース


最後はスイーツブッフェ🍰



ジブリが大好きな新婦ちゃん。


テーブルの名前が

ジブリでしたニコニコ


斬新❣️





私は「ニシンのパイ」


魔女の宅急便の

あのパイですね〜


ロビーのウェルカムボードも

ジブリ愛にあふれてました。



小物を買い集めたそうですよ飛び出すハート

可愛いですねぇ。



私の年齢になると

友人の結婚式というのは

そうそうなくて


とても久しぶりの

結婚式出席。


普段、なかなか会うことは

ないですが


幸せそうな笑顔を見られて

あらためて北海道へ来て

良かったなぁと思いました。


白無垢の後の色ドレス

こちらも素敵!似合ってた。


ブライダルをやっていた時に

せっせと作ったオリジナルの楽譜集。


ブライダルをやらなくなっても

捨てることはできなくて

今も大切な楽譜です。


こんなに会場がジブリに

あふれていたなら

ジブリ縛りにして演奏すれば

良かったなぁ…

ごめんよぉ。



今回は自分の振袖を

お直ししたドレスです。


結婚式なので肌見せは

控えめにしようと

ショールを。



次が北海道シリーズ最後です。




かずみ先生は

漢方・薬膳・陰陽五行・風水からみた

心地良い生活の豆知識

週一で公式LINEから配信しています𓈒𓂂𓏸


読み逃げ歓迎ですにっこり

ぜひ、お友達登録おねがいしまーすニコニコ飛び出すハート


お問合せも公式LINEからですと

早くて便利ですニコニコ


風水薬膳®︎茶の

ティーサロン・プチラパン🐰

LINE公式アカウントは

こちらからご登録いただけます

友だち追加



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣募集中の講座𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


📖生年月日からわかる自分の本質を知る

◆風水薬膳®︎基礎講座1

・5/5(日)

・6/30(日)


↑これ、とっても楽しいですよ!
漢方薬膳の入門にオススメです。
そしてなにより
自分のことを深く知ることで
自分も周りの人も幸せになれます。

詳細はコチラ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


🫖あなたの本質や体質をお伝えし、さらに生年月日から導き出す「命式」を元に、あなたの不調にあった薬膳茶をブレンドします

◆風水薬膳®︎オリジナルブレンド・カウンセリング


🫖生年月日から自分の本質を知る

◆風水薬膳®︎ミニセッション


🍳薬膳料理を作って食べて学ぶ

風水薬膳®︎ライフスタイル料理教室


🌹お花の癒やしエネルギーで心軽くなる

◆フラワーエッセンス・スクール


詳しい内容はコチラ


最後までお読みいただき
ありがとうございます

フリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ
 
 

かずみピアノ・エレクトーン教室

マスコットキャラクター

うさぎのミューラです。

よろしくお願いします♡

 

🐰読んだよ~のしるしにクリックしてくださると飛んで喜びます。

うさぎの耳をチョンっ👇

にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ

にほんブログ村

 
 
 
かずみピアノ・エレクトーン教室