🌈沢山のブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます

 

 

ホームページはこちらです

 

 

 

 

◆かずみピアノ・エレクトーン教室

◆ミューズサロン プチラパン

エレクトーン・ライブクリエイター

◆風水薬膳®︎ティーセラピスト

◆風水薬膳®︎ライフスタイリスト

◆Flowerエッセンスカウンセラー

 

野田和美です。


食べものにハズレ無し北海道


いつもお読みくださってる皆さまニコニコ

たまたまお立ち寄りくださった皆さまにっこり
ありがとうございます。


今日のブログは今さらシリーズです。


※タイムリーではないですが

私が記録として残しておきたいシリーズ。


北海道シリーズ最初から読む



ひとつ前のブログで六花亭本店に

行ったのを書きましたが


こちらのポテトチップス



素材はジャガイモと揚げ油と塩のみという

シンプルなポテチ。


その原材料や製造方法も魅力的ですが

ほぼ、パケ買いです。


4箱(12個入り/箱📦)


どうしてこんなに買ったかというと

発表会 の記念品のひとつに

したんです。


生徒ちゃんママから


六花亭のポテトチップス

パッケージ可愛いですね🩷


って発表会後にLINEが来ましたニコニコ




お味は

シンプルイズベスト!の塩味!


ポテトギザギザタイプで

少し厚めなので

ちょっと油っぽい感じが

個人的にしました。


あっという間に

一袋を完食した私が言っても

説得力ない食レポですけどニコニコ



そして、六花亭本店では


サクサクパイ


も、オススメに載っていました。


その場で食べるのが一番のオススメ 

だったのですが


リコッタパンケーキを

残したくらいですから

とてもイートインできません。



強い胃袋がほしい…





ホテルに持ち帰って

少し時間が経ってから

いただきました



こちら、ほんとにサクサクですね!


クリームもしっかり詰まってて

濃厚だけど、くどくなかったです。



時間おいたので

少ししっとりしてた気がします。


どうしてしっとりがわかったかというと

帰りの帯広空港で





サクサクパイを

また買ったからです


(どんだけ)



買ってすぐ食べて欲しい!



ってポップがあったような

記憶ですが


すぐ食べたら

サクサク具合はどのくらい?

と思って。



お店の愛ある圧強めなおすすめ通り

1回目よりも数段に

サックサクでした!!


お店の言うことは聞くに限ります。




帯広空港にも六花亭のお菓子

ズラーっとありました



ホテルは結婚式のある

ホテル日航ノースランド帯広


帯広駅の目の前で

とても便利でした。



帯広空港から、このホテルまで

直通バス(1000円)が便利です。


ホテルの玄関前に着きます。


直前でこのホテルの予約が取れて

ほんとによかったです。



1月、2月は大学受験で

早い時期にホテルが埋まっていく

そうです。


それで、受験のために

取ってた方がキャンセルすると

直前で空室が出たりするらしく


まめにホテル予約サイトを

チェックするといいよって

教えてもらってました。


シックなお部屋で

快適でしたにっこり




朝ごはんはバイキングです。


お粥好きです。


この芋もちが

たいそう美味しくて

3泊毎日食べました。



お粥にスープカレーって

意味不明です。



帯広駅の中にある

パン屋さんで買った

ビーフバーガーみたいなの。


玉ねぎが分厚いし

お肉もしっかりしてて

美味しかったです。



お土産にこちら


温めてすぐ食べられるって

主婦の味方でしかありません。

(帰ってからの一品、楽できる)


引き出物にいただいた

スープの詰め合わせ。

(帰ってからの一品、楽できる)


帯広のソウルフードといえば

インデアンカレーだそうです。


実店舗の前も通りましたが

食べるタイミングがなくて

残念に思っていたら…


披露宴のテーブルに

置いてあったプレゼントの中に




新婦ちゃんの手書きで


\カレー引換え券/


が入っていてました飛び出すハート



わざわざインデアンカレーを

送ってくれました飛び出すハート



ちゃんと受け取ったよー!




新婦ちゃんからの

イチオシアドバイスで


とけるチーズの上から

ルーをかけて

福神漬けと一緒に

食べました!



チーズでさらにまろやか

美味しかったです!




(そして帰ってからの一食、助かった!)

送ってくれてありがとう!ニコニコ






冷凍で

凍った袋のままレンチンもできますが

湯煎で温めるのがオススメだそうです。


トロンとしたカレーで

お母さんの作るカレーみたいな

シンプルさが良かったです。


少しだけ甘めなのかな?



北海道は食べものが
全部美味しい!

ハズレなしですねにっこり


次は本題の結婚式です〜

(やっと本題)




かずみ先生は

漢方・薬膳・陰陽五行・風水からみた

心地良い生活の豆知識

週一で公式LINEから配信しています𓈒𓂂𓏸


読み逃げ歓迎ですにっこり

ぜひ、お友達登録おねがいしまーすニコニコ飛び出すハート


お問合せも公式LINEからですと

早くて便利ですニコニコ


風水薬膳®︎茶の

ティーサロン・プチラパン🐰

LINE公式アカウントは

こちらからご登録いただけます

友だち追加



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣募集中の講座𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


📖生年月日からわかる自分の本質を知る

◆風水薬膳®︎基礎講座1

・5/5(日)

・6/30(日)


↑これ、とっても楽しいですよ!
漢方薬膳の入門にオススメです。
そしてなにより
自分のことを深く知ることで
自分も周りの人も幸せになれます。

詳細はコチラ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


🫖あなたの本質や体質をお伝えし、さらに生年月日から導き出す「命式」を元に、あなたの不調にあった薬膳茶をブレンドします

◆風水薬膳®︎オリジナルブレンド・カウンセリング


🫖生年月日から自分の本質を知る

◆風水薬膳®︎ミニセッション


🍳薬膳料理を作って食べて学ぶ

風水薬膳®︎ライフスタイル料理教室


🌹お花の癒やしエネルギーで心軽くなる

◆フラワーエッセンス・スクール


詳しい内容はコチラ


最後までお読みいただき
ありがとうございます

フリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ
 
 

かずみピアノ・エレクトーン教室

マスコットキャラクター

うさぎのミューラです。

よろしくお願いします♡

 

🐰読んだよ~のしるしにクリックしてくださると飛んで喜びます。

うさぎの耳をチョンっ👇

にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ

にほんブログ村

 
 
 
かずみピアノ・エレクトーン教室