🌈沢山のブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます

 

 

ホームページはこちらです

 

 

 

 

◆かずみピアノ・エレクトーン教室

◆ミューズサロン プチラパン

エレクトーン・ライブクリエイター

◆風水薬膳®︎ティーセラピスト

◆風水薬膳®︎ライフスタイリスト

◆Flowerエッセンスカウンセラー

 

野田和美です。


六花亭本店


いつもお読みくださってる皆さまニコニコ

たまたまお立ち寄りくださった皆さまにっこり
ありがとうございます。



帯広が本店ていうことを

知りませんでした。


六花亭



草花の模様はお馴染みですよね



本店のカフェでしか食べられない

リコッタパンケーキがあると

知って、行ってきました。


ふわっふわですニコニコ飛び出すハート



とろける口どけ

シロップを少しかけて

いただきました。


注文してから約20分ほど

提供までかかります。



お誕生日の方がお客様で

いらっしゃると


スタッフ3人でハピバの

歌を席で歌ってくれるそうで


この日は3名の方が

お誕生日だったようです。



3回聞きました。にっこり


つい、前奏から弾きなくなるのは

毎月、演奏のお仕事で

その月のお誕生日をお祝いする時

ハッピーバースデー♪を

演奏してるからでしょうか。



職業病…パブロフの犬ですにっこり



そして、その度に

周りのお客様も歌に合わせて

手拍子します。



いいですね、ほっこり

幸せな空気が漂います



クッションカバーも

包装紙の柄です。


可愛い



椅子もおしゃれでしたよ



実はリコッタパンケーキを

待っている間に


1時間に一回焼き上がるという

評判のクロワッサンが

焼き上がったみたいで


いかがですかはてなマーク

召し上がりませんかはてなマーク


とお声かけいただいたので

お願いしました。


リコッタパンケーキより先に

クロワッサン提供爆笑となりました


エビの後ろ姿に見えたのは

愛知県民の私だからでしょうか?よだれ


スタッフの方が

各テーブルを回って

おすすめしていた

クロワッサン🥐


これがですね


大きいんです、見事に



焼きたて美味しいです


層もしっかりしてて

パリっパリ!


サックサク!


でも中はもっちりニコニコ




…ところが


クロワッサンが結構大きくて

たべごたえあってですね

それを完食したら


肝心のリコッタパンケーキを

完食できなくて


一個、残してしまいました驚き



持ち帰ってホテルで

食べたいなぁ…


ダメかなぁ


と結構な時間あがきましたが

無理だろうなと思って

道路側のこちらのお席でした。






お会計のところまで。



スタッフのかたが

駆け寄っていらして


リコッタパンケーキ

お口にあいませんでしたかはてなマークはてなマーク



とおっしゃいまして。




いえいえ、とっても美味しかったんですけど

クロワッサンの

ボリュームにお腹がいっぱいで。


(ここで勇気を出して)

持ち帰れませんよねはてなマーク



そうなんです、もうしわけございません!


とこんな感じでした。

いやはや、欲張りはダメですね


パースデープレゼントというんですね。

歌の贈り物🎁♪


メニューにもありました。




カフェは2階

ショップは1階







六花亭帯広本店

行ってみてよかったニコニコ


いろいろ自分に経験させる旅って

いいですね。



いままで、こういうこと

あまりしてこなかったので

こんなひとり旅も新鮮です。






かずみ先生は

漢方・薬膳・陰陽五行・風水からみた

心地良い生活の豆知識

週一で公式LINEから配信しています𓈒𓂂𓏸


読み逃げ歓迎ですにっこり

ぜひ、お友達登録おねがいしまーすニコニコ飛び出すハート


お問合せも公式LINEからですと

早くて便利ですニコニコ


風水薬膳®︎茶の

ティーサロン・プチラパン🐰

LINE公式アカウントは

こちらからご登録いただけます

友だち追加



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣募集中の講座𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


📖生年月日からわかる自分の本質を知る

◆風水薬膳®︎基礎講座1

・5/5(日)

・6/30(日)


↑これ、とっても楽しいですよ!
漢方薬膳の入門にオススメです。
そしてなにより
自分のことを深く知ることで
自分も周りの人も幸せになれます。

詳細はコチラ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


🫖あなたの本質や体質をお伝えし、さらに生年月日から導き出す「命式」を元に、あなたの不調にあった薬膳茶をブレンドします

◆風水薬膳®︎オリジナルブレンド・カウンセリング


🫖生年月日から自分の本質を知る

◆風水薬膳®︎ミニセッション


🍳薬膳料理を作って食べて学ぶ

風水薬膳®︎ライフスタイル料理教室


🌹お花の癒やしエネルギーで心軽くなる

◆フラワーエッセンス・スクール


詳しい内容はコチラ


最後までお読みいただき
ありがとうございます

フリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ
 
 

かずみピアノ・エレクトーン教室

マスコットキャラクター

うさぎのミューラです。

よろしくお願いします♡

 

🐰読んだよ~のしるしにクリックしてくださると飛んで喜びます。

うさぎの耳をチョンっ👇

にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ

にほんブログ村

 
 
 
かずみピアノ・エレクトーン教室