🌈沢山のブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます

 

 

ホームページはこちらです

 

 

 

 

◆かずみピアノ・エレクトーン教室

◆ミューズサロン プチラパン

エレクトーン・ライブクリエイター

◆風水薬膳®︎ティーセラピスト

◆風水薬膳®︎ライフスタイリスト

◆Flowerエッセンスカウンセラー

 

野田和美です。


帯広満喫〜


いつもお読みくださってる皆さまニコニコ

たまたまお立ち寄りくださった皆さまにっこり
ありがとうございます。


今日のブログは今さらシリーズです。


※タイムリーではないですが

私が記録として残しておきたいシリーズ。


結婚式で北海道へ

最初から読む




道が凍ってるから転ぶよ!

と、北海道に行き慣れた人から
多大な心配をしてもらいながらも

意外なことに、歩道は雪も氷もなし。

ちょっとだけある(笑)


やはり雪国だから

除雪は万全のようです。


さすが!!!


数センチ雪が降ったくらいで

車乗るのやめる…という

愛知県民の私とは

そもそもが違います。


それでも、この日の最高気温は-4℃だったんですよ。


なんていうんでしょうか


寒いは寒いんですが

湿度が低いせいか

氷点下の気温には思えなかったんですよ。


不思議ですね。



愛知の方が体感は寒かったです煽り



さて、結婚式の2日前に現地入りしたので

あちこち行ってみたいところに

行きましたニコニコ



まずは、帯広名物の豚丼。


ぐるなび情報で

ぱんちょうへ。



ご飯は少なくしてもらいました。


お肉やーらかくて

私でも完食できました。


(たいていのメニュー完食できない人)



甘辛系ですが、それほど

甘くなくて美味しかったニコニコ


基準の甘さが、つけてみそかけてみそ(笑)



その後は、モール温泉のアサヒ湯♨️



源泉が空気に触れることなく

浴槽に直接注がれているという


\✨【美肌の湯】✨/


美肌というパワーワードに

絶対行く!と意気込み強め。爆笑



豚丼食べてから

何を血迷ったか氷点下の夜道を歩いて

アサヒ湯まで行きました。


(オススメしません、夜道怖かったし寒すぎました、観光客でもたぶんしない行動ではないかと…)



町の銭湯という感じですが

とにかく、ネットのオススメ度も高くて

行かなくてどうする?的な

モチベーションでした。


帯広 美肌の湯 アサヒ湯♨️




お湯は、褐色のとろっとろ💕


お湯に入っていてもとろっとろでした。


帯広旅行の際は立ち寄ると美肌になるかと。


北海道のコンビニエンスストアといえば

セイコーマート。


こちらも、帯広行く前に

かなりオススメされました。



ホットシェフ美味しいから!と。




アサヒ湯♨️であたたまったのに
歩いてホテルまで帰ったので
冷えました。

何かが間違ってましたね真顔💦

歩道は除雪してありますが
しっかりと雪はありました。





ホテルまで歩いて帰った

帯広の初日でした。



なかなか結婚式に辿りつきませんが

続きまーす。





かずみ先生は

漢方・薬膳・陰陽五行・風水からみた

心地良い生活の豆知識

週一で公式LINEから配信しています𓈒𓂂𓏸


読み逃げ歓迎ですにっこり

ぜひ、お友達登録おねがいしまーすニコニコ飛び出すハート


お問合せも公式LINEからですと

早くて便利ですニコニコ


風水薬膳®︎茶の

ティーサロン・プチラパン🐰

LINE公式アカウントは

こちらからご登録いただけます

友だち追加



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣募集中の講座𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


📖生年月日からわかる自分の本質を知る

◆風水薬膳®︎基礎講座1

・5/5(日)

・6/30(日)


↑これ、とっても楽しいですよ!
漢方薬膳の入門にオススメです。
そしてなにより
自分のことを深く知ることで
自分も周りの人も幸せになれます。

詳細はコチラ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


🫖あなたの本質や体質をお伝えし、さらに生年月日から導き出す「命式」を元に、あなたの不調にあった薬膳茶をブレンドします

◆風水薬膳®︎オリジナルブレンド・カウンセリング


🫖生年月日から自分の本質を知る

◆風水薬膳®︎ミニセッション


🍳薬膳料理を作って食べて学ぶ

風水薬膳®︎ライフスタイル料理教室


🌹お花の癒やしエネルギーで心軽くなる

◆フラワーエッセンス・スクール


詳しい内容はコチラ


最後までお読みいただき
ありがとうございます

フリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ
 
 

かずみピアノ・エレクトーン教室

マスコットキャラクター

うさぎのミューラです。

よろしくお願いします♡

 

🐰読んだよ~のしるしにクリックしてくださると飛んで喜びます。

うさぎの耳をチョンっ👇

にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ

にほんブログ村

 
 
 
かずみピアノ・エレクトーン教室