🌈沢山のブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます

 

 

ホームページはこちらです

 

 

 

 

◆かずみピアノ・エレクトーン教室

◆ミューズサロン プチラパン

エレクトーン・ライブクリエイター

◆風水薬膳®︎ティーセラピスト

◆風水薬膳®︎ライフスタイリスト

◆Flowerエッセンスカウンセラー

 

野田和美です。


エレクトーンライブのお手伝い


いつもお読みくださってる皆さまニコニコ

たまたまお立ち寄りくださった皆さまにっこり
ありがとうございます。



エレクトーンのコンサートを

企画したり運営したりし初めて

今年で22年びっくりマーク


そのスキルを教えてくださいと

言われることも時々あったりな

感じです。


さてさて


2月に開催された

昭和歌謡ヒットパレードライブの

お手伝いに行ってきました。



こちらは、主に楽器店さまが

諸々の手配をしてくださったので

私のお役目は、いつもほど多くなく

ライブ写真を撮っていました。



曲名が書いてある「めくり」は

キャリーに入れて運搬(笑)


ザ・名古屋土産でライブが

盛り上がる一面もありました爆笑



つけてみそかけてみそ


食べたことありますか?

何にかけても


つけてみそかけてみそ


のお味になりますニコニコ


甘いので私は普段あまり使いません。

(すみません^_^;)




そして翌日は



NPOうにとろの

チャリティーコンサートの

写真撮影でお手つだいを

してきました。




久しぶりに会ったお友達から

プレゼント🎁


美味しかったです♪



そして


いつも気遣いが並々ならぬ

お知りあいからは


西明石はタコだけじゃなくて

海苔も美味しいんですよ‼️



美味しい海苔をいただきました飛び出すハート



朝ごはんのお供に最強でしたニコニコ飛び出すハート


美味しい海苔ってついつい

手が止まらなくなります。








かずみ先生は

漢方・薬膳・陰陽五行・風水からみた

心地良い生活の豆知識

週一で公式LINEから配信しています𓈒𓂂𓏸


読み逃げ歓迎ですにっこり

ぜひ、お友達登録おねがいしまーすニコニコ飛び出すハート


お問合せも公式LINEからですと

早くて便利ですニコニコ


風水薬膳®︎茶の

ティーサロン・プチラパン🐰

LINE公式アカウントは

こちらからご登録いただけます

友だち追加



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣募集中の講座𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


📖生年月日からわかる自分の本質を知る

◆風水薬膳®︎基礎講座1

・5/5(日)

・6/30(日)


↑これ、とっても楽しいですよ!
漢方薬膳の入門にオススメです。
そしてなにより
自分のことを深く知ることで
自分も周りの人も幸せになれます。

詳細はコチラ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


🫖あなたの本質や体質をお伝えし、さらに生年月日から導き出す「命式」を元に、あなたの不調にあった薬膳茶をブレンドします

◆風水薬膳®︎オリジナルブレンド・カウンセリング


🫖生年月日から自分の本質を知る

◆風水薬膳®︎ミニセッション


🍳薬膳料理を作って食べて学ぶ

風水薬膳®︎ライフスタイル料理教室


🌹お花の癒やしエネルギーで心軽くなる

◆フラワーエッセンス・スクール


詳しい内容はコチラ


最後までお読みいただき
ありがとうございます

フリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ
 
 

かずみピアノ・エレクトーン教室

マスコットキャラクター

うさぎのミューラです。

よろしくお願いします♡

 

🐰読んだよ~のしるしにクリックしてくださると飛んで喜びます。

うさぎの耳をチョンっ👇

にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ

にほんブログ村

 
 
 
かずみピアノ・エレクトーン教室