🌈沢山のブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます

 

 

ホームページはこちらです

 

 

 

 

◆かずみピアノ・エレクトーン教室

◆ミューズサロン プチラパン

エレクトーン・ライブクリエイター

◆風水薬膳®︎ティーセラピスト

◆風水薬膳®︎ライフスタイリスト

◆Flowerエッセンスカウンセラー

 

 

 

野田和美です。




秋ですね②京都


京都 東本願寺の紅葉


同じ日の夜


京都駅から歩いて15分くらいの

東寺へ行きました。



五重塔と紅葉がライトアップ

されているんです✨


風もなくて水面がぴくりともしない。

まるで鏡のように紅葉と五重塔を

映し出していました。




人出も結構ありましたが

立ち止まってシャッターを

きることができてラッキー!



カメラ片手に

どのアングルが良いか

あちこちウロウロしましたニコニコ



綺麗な赤です



五重塔も夜空に映えてます



カメラの趣味を初めて

5年くらいでしょうか。


写真を撮るためだけに

時間を使うってことに

少し慣れてきましたし


その楽しさも感じられるように

なった気がします。



写真の技術自体は

まだまだぜんぜんなのですが爆笑



季節の彩り豊かな景色を
こうして見る機会が
増えたことは
とても幸せだなと思うのです。


私にとっては
ちっちゃな贅沢です。


次は、銀杏が名産の
イチョウの写真です。


 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞✤॰ॱ.•*¨*•.¸¸♬✤




かずみ先生は
日本漢方薬膳協会認定の
ティーセラピスト®︎でもありまして


漢方・薬膳・陰陽五行・風水からみた

心地良い生活の豆知識

毎週、公式LINEから配信しています𓈒𓂂𓏸


読み逃げ歓迎ですにっこり

ぜひ、お友達登録おねがいしまーすニコニコ飛び出すハート



風水薬膳®︎茶の

ティーサロン・プチラパン🐰

LINE公式アカウントは

こちらからご登録いただけます

友だち追加






𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣その他募集中の講座𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


生年月日に基づく陰陽五行から、生まれ持った自分の心と体を知ることができます

◆風水薬膳®︎基礎講座1

詳細こちらです 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


体の不調をサポートするお茶をブレンドします

◆風水薬膳®︎茶カウンセリング


お花の持つ癒やしのエネルギーを取り入れる【フラワーエッセンス】を学ぶ

◆ブレッシング スクール


お申込みお問合わせはコチラ


最後までお読みいただき
ありがとうございます

フリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ 

かずみピアノ・エレクトーン教室

マスコットキャラクター

うさぎのミューラです。

よろしくお願いします♡

 

🐰読んだよ~のしるしにクリックしてくださると飛んで喜びます。

うさぎの耳をチョンっ👇

にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ

にほんブログ村

 
かずみピアノ・エレクトーン教室