🌈沢山のブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます

 

 

ホームページはこちらです

 

 

 

 

◆かずみピアノ・エレクトーン教室

◆ミューズサロン プチラパン

エレクトーン・ライブクリエイター

◆風水薬膳®︎ティーセラピスト

◆風水薬膳®︎ライフスタイリスト

◆Flowerエッセンスカウンセラー

 

 

 

野田和美です。




ライブ!デラダガネ


毎年、夏に開催している


エレクトーンの夏祭り


\\ライブ!デラダガネ//


今年は12回目となりました。





チケットは

5/14(日)10時発売です。


コチラのリンクから






個人的にお知り合いの方は

私まで直接ご連絡くだされば

チケット手配いたします指差し




いつもはお盆開催でしたが

今年は8月最後の土曜日ですにっこり






私は第1回目から出演していますが

昨年2022年のデラダガネは


自分史上において

結構な勇気を持ち爆笑


デラダガネのトリを

努めさせていただきました。





なにがって





格好がです昇天






アニソンの人気曲

マクロスF「ライオン」を

弾き語りですニコニコ




この格好で笑い泣き




ちなみにカラコンが入ってて

瞳は青です笑い泣き




さて、今年はどんなことに

なるのやらにっこり



今年はドリンク販売も

復活予定です。



ぜひ、夏の最後は稲沢の

名古屋文理大学文化フォーラムへ

エレクトーン祭りに

お越しください。




追伸

翌日8/27(日)は同じ会場で

アニソンばかりのエレクトーンライブ

アニソンJACK!2023です。







風水薬膳®︎茶の

ティーサロン・プチラパン🐰

LINE公式アカウントは

こちらからご登録いただけます

友だち追加





𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣募集中の講座𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


生年月日から自分の体質を知る

◆風水薬膳®︎茶ミニセッション


あなたの味方になるお茶をブレンド

◆風水薬膳®︎カウンセリング


子どもとのコミュニケーションを学ぶ

◆マザーズコーチングスクール


お花は癒やしのエネルギーに満ちている

◆ブレッシング スクール


お申込みはコチラから


最後までお読みいただき
ありがとうございます

フリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ
 
 

かずみピアノ・エレクトーン教室

マスコットキャラクター

うさぎのミューラです。

よろしくお願いします♡

 

🐰読んだよ~のしるしにクリックしてくださると飛んで喜びます。

うさぎの耳をチョンっ👇

にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ

にほんブログ村

 
 
 
かずみピアノ・エレクトーン教室