🌈沢山のブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます

 

 

ホームページはこちらです

 

 

 

 

◆かずみピアノ・エレクトーン教室

◆ミューズサロン プチラパン

エレクトーン・ライブクリエイター

◆風水薬膳®︎ティーセラピスト

◆風水薬膳®︎ライフスタイリスト

◆Flowerエッセンスカウンセラー

 

 

 

野田和美です。




だれかのうれしいは自分もうれしい


きょう、

だれかを

うれしくできた?



そんな言葉が書いてあるのは







我が家のバスタオル爆笑


いつかのホンダの景品。




そんな言葉が目についた日は


風水薬膳茶のパーソナルブレンドの

カウンセリングでした。

実は私、オラクルカードも趣味でしてニコニコ
この日はクライアントさんが
ご希望だったので
オラクルカードリーディングもしました。

メッセージがこれまたわかりやすくて
カードを見た瞬間ビックリしました♡





「不調を改善して

なりたい自分に向かう」



今回のクライアントさんは

帰る時に



元気でた〜爆笑

また来まーす!



っておっしゃってました。


そんなふうに言っていただけて

ありがたいですね〜にっこり



クライアントさんが

明るい笑顔で部屋を出るのを見て


バスタオルの言葉のように


॰ॱ.•*¨*•.¸¸


だれかを

うれしくできたかな


॰ॱ.•*¨*•.¸¸



そんな気がした日でしたにっこり




だったらいいなぁ〜。




風水薬膳®️茶の

パーソナルブレンドティーは

とても素敵なんですよ♡♡



生年月日から導き出す

自分の本質と


今現在の体調とを

照らし合わせてどこに

ズレが生じているか…


本来の自分からかけ離れていないか



生活面からの

いろいろなお話しを

お聞きして


唯一、あなたのためだけの

パーソナルブレンドティーを

お作りするんですが



なんていうんでしょうね





自分のためだけのお茶を飲むのって

単純にムフフでウフフになるんですニコニコ



自分の味方になるお茶だって

思うとなんだかほんとに

嬉しいんです。


(私も飲んでます)




なんでしょう…楽しくて幸せなお茶だと

私は思ってるんですよね〜。




そしてなにより


カラダの不調を立て直すことは

こころを整えることに直結!



機嫌良く毎日を過ごせて

やりたいことができる気力体力は

今の私が一番ありがたいと思うものニコニコ



風水薬膳茶を1年半ほど飲んでますが

そういえば、飲む前より

心身が楽で機嫌も良いことが

多い気がします。



私の機嫌が良いことのメリットは



◆家族が私のイライラの矛先にならない爆笑


…家族が平和で幸せ(たぶん笑)




◆気持ちのゆとりを持って

レッスンで子どもたちに

接することができてる


…子どもたちがリラックスして

レッスン受けられる




こんな感じでしょうか。にっこり


自分の身近な生活圏に居るひとたちに

優しくできる心身の余裕が

持てていること。


それは、きっと

私自身にとって

よいフィードバックに

なってきてると思います。


故に

お茶が楽しい私です。






風水薬膳茶を

自分で人体実験してるみたいですが

この実感はきっと誰にも

訪れるんじゃないかなぁ。



そんな気がします。




あとね

ノーマスクでレッスンするように

なった先週から



先生、変わらない!

何かやってる??



ってありがたい事を

言われることもあって


風水薬膳茶のおかげでもあるよなぁ〜ニコニコ


ありがたいな〜って

ちょっとウフフな今日この頃ですにっこり飛び出すハート



体の不調がなくなって

心身が整ってくれば

おのずと美容にもつながるにきまってる



自分のためだけの

美味しいお茶を飲んで

良いことたくさんあるなんて

なんか楽しいでしょニコニコ飛び出すハート





楽しいんですよ〜。



興味のある方は↓の

募集中の講座一覧から

お問い合わせくださいね〜。









風水薬膳®︎茶の

ティーサロン・プチラパン🐰

LINE公式アカウントは

こちらからご登録いただけます

友だち追加





𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣募集中の講座𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


あなたの味方になるお茶をブレンド

◆風水薬膳®︎パーソナルブレンド・カウンセリング


生年月日から自分の体質を知る

◆風水薬膳®︎茶ミニセッション


お花は癒やしのエネルギーに満ちている

◆ブレッシング スクール


お申込みはコチラから


最後までお読みいただき
ありがとうございます

フリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ
 
 

かずみピアノ・エレクトーン教室

マスコットキャラクター

うさぎのミューラです。

よろしくお願いします♡

 

🐰読んだよ~のしるしにクリックしてくださると飛んで喜びます。

うさぎの耳をチョンっ👇

にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ

にほんブログ村

 
 
 
かずみピアノ・エレクトーン教室