🌈沢山のブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます

 

 

ホームページはこちらです

 

 

 

 

◆かずみピアノ・エレクトーン教室

◆ミューズサロン プチラパン

エレクトーン・ライブクリエイター

◆風水薬膳®︎ティーセラピスト

◆風水薬膳®︎ライフスタイリスト

◆Flowerエッセンスカウンセラー

 

 

 

野田和美です。




発表会は子どもたちの成長の場


発表会を終えた翌日から

通常レッスン。


昨日、お休みをいただいて

この土日は少し気持ちが

落ち着きました。


親子デュエットのリハーサル

マイケルジャクソンの「BAD」



発表会の中で表彰式があり



一年間の中でグレード試験や

コンクールに挑戦したみんなを

表彰しました。


みんながんばったね!



ロビーには写真スポットを

作ったので記念写真を撮るのに

使っていただけたみたいですニコニコ


良かった〜ニコニコ


写真スポットのお花も春らしい

チューリップやバラで嬉しかったです。



お花屋さんのセンス素敵❣️



今年もロビーには子供達の作った

作曲家クラフトです。


今年はモーツァルト




発表会はみんな

緊張の面持ちでしたが


子どもなりに

しっかりとその緊張を

乗り越えて演奏する姿は

何回見ても本当に感動です。





発表会が今年最後の中三Sちゃん




高一のNちゃんは

エレクトーンで東京ディズニーランド

エレクトリカルパレードを演奏。


ミニーちゃんの耳💕


そして


今年、大学受験で大変だったYちゃん。

見事第一志望の東京藝術大学に合格‼️


合格後の発表会でほっとしてたかな。


妹のAちゃんはギターの弾き語り。

昔から歌が上手いのですよ💕



ご挨拶はいつも同じことを

喋っている気がします。




他人と比較するのでは無く

その子本人の

一年前と今との成長ぶりを見て

たくさん褒めてあげてほしい。


一年前には出来なかったことが

確実にできるようになっています。



その子その子でペースが違う


でも、絶対に

出来るようになっている事が

あるのです。


おうちの方には発表会で

そこを見てほしいのです。


中には、一年間を振り返り

ステージの子どもの姿にホロリと

感激の涙が出る保護者の方も

いらしたそう。



子どもって、ほんとにすごい。


伸び代しかないですよね。




さてさて、話は変わりまして




今回、ヘアアレンジを仲間の先生に

していただきました♪



発表会でもいつもスタッフとして

何から何まで力を貸してくれる

仲間の先生ですニコニコ飛び出すハート




ヘアセットしなくて良いって

私にとっては最高!




素敵なヘアアレンジしてもらって

春らしいドレスなのに


なんのポーズだったのだろう私爆笑




とにかく無事に

時間通りトラブルもなく

発表会を終えられて

この土日はようやくホッと

出来ました。





風水薬膳®︎茶の

ティーサロン・プチラパン🐰

LINE公式アカウントは

こちらからご登録いただけます

友だち追加





𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣募集中の講座𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


生年月日から自分の体質を知る

◆風水薬膳®︎茶ミニセッション


あなたの味方になるお茶をブレンド

◆風水薬膳®︎カウンセリング


子どもとのコミュニケーションを学ぶ

◆マザーズコーチングスクール


お花は癒やしのエネルギーに満ちている

◆ブレッシング スクール


お申込みはコチラから


最後までお読みいただき
ありがとうございます

フリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ
 
 

かずみピアノ・エレクトーン教室

マスコットキャラクター

うさぎのミューラです。

よろしくお願いします♡

 

🐰読んだよ~のしるしにクリックしてくださると飛んで喜びます。

うさぎの耳をチョンっ👇

にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ

にほんブログ村

 
 
 
かずみピアノ・エレクトーン教室