🌈沢山のブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます

 

 

ホームページはこちらです

 

 

 

 

◆かずみピアノ・エレクトーン教室

◆ミューズサロン プチラパン

エレクトーン・ライブクリエイター

◆風水薬膳®︎ティーセラピスト

◆風水薬膳®︎ライフスタイリスト

◆Flowerエッセンスカウンセラー

 

 

 

野田和美です。




無事終了しました




発表会無事終了しました!


ホッとしました。



ありがとうございました♪




みんなの演奏、本当に良かった!

感動です❣️ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



発表会が最後の生徒ちゃんから

花束をいただきました💐



可愛いお手紙の花カゴカード


そして、

やはり発表会が最後の生徒ちゃんから

いただいた贈り物。



ありがとうございます!

嬉しいです♡










車は…今朝もエンジンかからず真顔


朝一ブースターで電源を分けて貰い

とりあえず会場入りしました!



帰り



エンジンかからず昇天



ディーラーさんが

代車を持ってきてくださって

発表会会場から修理に出ました。




うん、発表会自体にトラブルがあるより


車の、この程度のトラブルで済んで

良かった…




と思うことにしたい爆笑



今日はなんといっても



一粒万倍日×天赦日×寅の日



今年の中でも超吉日に

発表会が無事できたんだもの。




🥲




ですが



代車が素敵な車で

何気にワクワクするニコニコ



ディーラーさん

いつもありがとうございます♪





焦ったり

ホッとしたり

忙しい一日でしたにっこり





風水薬膳®︎茶の

ティーサロン・プチラパン🐰

LINE公式アカウントは

こちらからご登録いただけます

友だち追加





𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣募集中の講座𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


生年月日から自分の体質を知る

◆風水薬膳®︎茶ミニセッション


あなたの味方になるお茶をブレンド

◆風水薬膳®︎カウンセリング


子どもとのコミュニケーションを学ぶ

◆マザーズコーチングスクール


お花は癒やしのエネルギーに満ちている

◆ブレッシング スクール


お申込みはコチラから


最後までお読みいただき
ありがとうございます

フリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ
 
 

かずみピアノ・エレクトーン教室

マスコットキャラクター

うさぎのミューラです。

よろしくお願いします♡

 

🐰読んだよ~のしるしにクリックしてくださると飛んで喜びます。

うさぎの耳をチョンっ👇

にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ

にほんブログ村

 
 
 
かずみピアノ・エレクトーン教室