🌈沢山のブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます

 

 

ホームページはこちらです

 

 

 

 

◆かずみピアノ・エレクトーン教室

◆ミューズサロン プチラパン

エレクトーン・ライブクリエイター

◆風水薬膳®︎ティーセラピスト

◆風水薬膳®︎ライフスタイリスト

◆Flowerエッセンスカウンセラー

 

 

 

野田和美です。




発表会前はドタバタ


何回やっても発表会前は

ドタバタです。


まずは出演するみんなの

仕上がりが気になるし


うっかりしていると

自分の練習は後回しだし無気力


持ち物はだいたいいつも

忘れ物するし…


自分のことを後回しなのは

先生あるあるです。


きっとそう!…なはず…たぶん。



私だけかも驚き




まぁ、ドタバタしつつも

少しだけ息抜きに。



なんと、モーニングサービスが

21時までのお店へ。



@ありすかふぇ


もはや21時はモーニングタイムでは

ないのですがね爆笑



さすが、モーニング発祥の地

一宮市です‼️




友達はこのセット↓770円ドリンク込み




私は↓コチラ。ドリンク代のみ


黒ゴマトーストにしました〜ニコニコ



そういえば先週、珍しく

スガキヤのラーメンを食べました。



私が住んでいる地域の

ソウルフードともいえる

スガキヤラーメン。


私はラーメンが苦手なのですが

スガキヤだけは食べられますニコニコ



このスプーン、このスプーン。



たまたま、半額の日だったという幸運!





子供の頃と同じような

値段で特製ラーメンを

食べられましたにっこり



思わぬラッキーに遭遇して

子供のように喜んだのでしたニコニコ



たんじゅーん。




さて、いよいよ発表会直前です。


今まで頑張ってきた

子どもたちの輝く舞台を

精一杯サポートしていきたいと

思います。






風水薬膳®︎茶の

ティーサロン・プチラパン🐰

LINE公式アカウントは

こちらからご登録いただけます

友だち追加





𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣募集中の講座𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


生年月日から自分の体質を知る

◆風水薬膳®︎茶ミニセッション


あなたの味方になるお茶をブレンド

◆風水薬膳®︎カウンセリング


子どもとのコミュニケーションを学ぶ

◆マザーズコーチングスクール


お花は癒やしのエネルギーに満ちている

◆ブレッシング スクール


お申込みはコチラから


最後までお読みいただき
ありがとうございます

フリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ
 
 

かずみピアノ・エレクトーン教室

マスコットキャラクター

うさぎのミューラです。

よろしくお願いします♡

 

🐰読んだよ~のしるしにクリックしてくださると飛んで喜びます。

うさぎの耳をチョンっ👇

にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ

にほんブログ村

 
 
 
かずみピアノ・エレクトーン教室