🌈沢山のブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます

 

 

ホームページはこちらです

 

 

 

 

◆かずみピアノ・エレクトーン教室

◆ミューズサロン プチラパン

エレクトーン・ライブクリエイター

◆風水薬膳®︎ティーセラピスト

◆風水薬膳®︎ライフスタイリスト

◆Flowerエッセンスカウンセラー

 

 

 

野田和美です。




満月は撮る




今夜の満月です〜ニコニコ



雲ひとつない夜空で

お月さまはピッカピカに

輝いています。



今回はカメラとスマホをWi-Fiで

つないで、スマホアプリで

シャッターをきりました。


月の写真は月までの距離が

遠いので、手押しすると

プレやすいのです。。


三脚を立てたので

わりと安定感あり。



外で撮影していても寒すぎず

凍えずに済みましたにっこり


今は確定申告と発表会の

事務作業で毎日が目まぐるしい。




でもレッスンで、生徒のみんなが

一生懸命に頑張ってくるのを

見ていると私も元気をもらえます!




さて、あとひとふんばり

先生もがんばりまーす!




というわけで、各種SNSは

ピタッ!と更新が止まっております泣き笑い



いいの、いいの。

今はリアルでやるべきことが

自分の中で優先順位高いのだから。





ひとまず



目の前のことを

ひとつひとつ

丁寧にやっていきます。




あ、



今日は甲子の日でした!




新しいことを始めるのに

良い日だったんです。




なにか始めたかな、私?




初めてのカフェでランチはしましたニコニコ




はじめての意味が違うのですがねニコニコよだれ



皆さんも夜空を
見あげてみて見ては
いかがですか?



お月さま
きれいですよ〜




風水薬膳®︎茶の

ティーサロン・プチラパン🐰

LINE公式アカウントは

こちらからご登録いただけます

友だち追加





𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣募集中の講座𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


生年月日から自分の体質を知る

◆風水薬膳®︎茶ミニセッション


あなたの味方になるお茶をブレンド

◆風水薬膳®︎カウンセリング


子どもとのコミュニケーションを学ぶ

◆マザーズコーチングスクール


お花は癒やしのエネルギーに満ちている

◆ブレッシング スクール


お申込みはコチラから


最後までお読みいただき
ありがとうございます

フリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ
 
 

かずみピアノ・エレクトーン教室

マスコットキャラクター

うさぎのミューラです。

よろしくお願いします♡

 

🐰読んだよ~のしるしにクリックしてくださると飛んで喜びます。

うさぎの耳をチョンっ👇

にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ

にほんブログ村

 
 
 
かずみピアノ・エレクトーン教室