🌈沢山のブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます

 

 

ホームページはこちらです

 

 

 

 

◆かずみピアノ・エレクトーン教室

◆ミューズサロン プチラパン

エレクトーン・ライブクリエイター

◆風水薬膳®︎ティーセラピスト

◆風水薬膳®︎ライフスタイリスト

◆Flowerエッセンスカウンセラー

 

 

 

野田和美です。




推しの人


気づけば今日から6月!

そして梅雨入りしてますと?

ブログを書くタイミングが

つかめないここ二週間でした。




YOASOBIの「アイドル」が

ハイパーローテーションしています


アニメ

【推しの子】


の曲ですね。




私もかれこれ30年推し続けている

アーティストが二人



愛は勝つのKANちゃんと

バイオリニストの古澤巖さん



てんでバラバラな趣味趣向のようで

私の中では繋がっているんです。



どう繋がっているかって??



それが言葉にできるほど

明確ではないのて


とにかく好き!


で終わりなのです爆笑




さて、そんな推しのコンサートに

行ってまいりました。




本当は着物で行くつもりでしたが

前後のスケジュールが

なかなかにタイトだったので

今回はやめ。


今回は宗次さんの

サンロレンツォがサミットに

出稼ぎに行っているタイミングたったらしく


バイオリンにお絵描きしてある

可愛い楽器でした、


どんな楽器でも

古澤さんの繊細さは

伝わってきちゃうのです飛び出すハート



古澤さんのバイオリン、最高かー❗️



今回の席は、素敵なセンター!

5列目の真ん中あたり♡




いや、もう、漫喫…じゃなくて

満喫!🎻



漫画喫茶行ってどうする無気力







推しの支えで

日々が頑張れる!

人生が彩られる!


といつも言っているので、

推しにはずっと元気で

いてもらいたいです…にっこり



KANちゃんは現在闘病中なので

早く良くなりますように…




皆さんは「推し」居ますか?ニコニコ




たのしいですよね〜。

同じ時代に生きていられる幸せよ♡





音楽的な感想が全くないブログになりました爆笑




風水薬膳®︎茶の

ティーサロン・プチラパン🐰

LINE公式アカウントは

こちらからご登録いただけます

友だち追加





𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣募集中の講座𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


生年月日から自分の体質を知る

◆風水薬膳®︎茶ミニセッション


あなたの味方になるお茶をブレンド

◆風水薬膳®︎カウンセリング


子どもとのコミュニケーションを学ぶ

◆マザーズコーチングスクール


お花は癒やしのエネルギーに満ちている

◆ブレッシング スクール


お申込みはコチラから


最後までお読みいただき
ありがとうございます

フリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ
 
 

かずみピアノ・エレクトーン教室

マスコットキャラクター

うさぎのミューラです。

よろしくお願いします♡

 

🐰読んだよ~のしるしにクリックしてくださると飛んで喜びます。

うさぎの耳をチョンっ👇

にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ

にほんブログ村

 
 
 
かずみピアノ・エレクトーン教室