🌈沢山のブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます

 

 

ホームページはこちらです

 

 

 

 

◆かずみピアノ・エレクトーン教室

◆ミューズサロン プチラパン

エレクトーン・ライブクリエイター

◆風水薬膳®︎ティーセラピスト

◆風水薬膳®︎ライフスタイリスト

◆マザーズコーチングスクール認定 マザーズティーチャー

◆Flowerエッセンスカウンセラー

 

 

 

野田和美です。




久しぶりすぎ


先週から今週にかけて

懐かしい再会がありました。



ひとりは

昔の自主コンサートに

お客さんとして

きてくれていた方。


昔とそんなに変わらず

私の中では清楚でかわいい方目がハート



もう、10何年ぶり⁉️

 


先週末のエレクトーンコンサートで。




コンサートの後は

美味しいお好み焼きよだれ







もうひとりは

一番長い友だち。


こちらも4、5年ぶり⁉️


ざっくばらんという言葉が

ピッタリの友だちにっこり



生活圏内にお互い住んでるのに

久々でした泣き笑い





これからは世の中が

少しお出かけも

しやすくなる感じですし


またランチにでも行けるかな。



気兼ねなく話せる友だちは

本当にありがたいご縁です飛び出すハート



どちらも元気そうで

ほんとに楽しかった。





私は、昔から

周りの人に恵まれていると

いつも思います。



仕事関係も友だちも

そんなに沢山ではないのですが



いろんなことを話せる人が居て

長くつながっていてくれる


そんな周りの人たちに感謝です。




そして


いろいろ言いたくなることは

ありますが凝視爆笑


家族にも感謝。





4月に新しくスタート

する事があります。



風水薬膳料理を食べながらのお茶会



周りの方たちと

薬膳や漢方面から見た

美味しいものを食べて

楽しい時間を共有する



風水薬膳®︎ライフスタイリストとして

今年はそんな機会を

たくさん作っていきたいと思います。



私と一緒に、遊びと学びを

面白がってもらいたいです。







風水薬膳®︎茶の

ティーサロン・プチラパン🐰

LINE公式アカウントは

こちらからご登録いただけます

友だち追加





𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣募集中の講座𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


生年月日から自分の体質を知る

◆風水薬膳®︎茶ミニセッション


あなたの味方になるお茶をブレンド

◆風水薬膳®︎カウンセリング


子どもとのコミュニケーションを学ぶ

◆マザーズコーチングスクール


お花は癒やしのエネルギーに満ちている

◆ブレッシング スクール


お申込みはコチラから


最後までお読みいただき
ありがとうございます

フリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ
 
 

かずみピアノ・エレクトーン教室

マスコットキャラクター

うさぎのミューラです。

よろしくお願いします♡

 

🐰読んだよ~のしるしにクリックしてくださると飛んで喜びます。

うさぎの耳をチョンっ👇

にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ

にほんブログ村

 
 
 
かずみピアノ・エレクトーン教室