🌈沢山のブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます

 

 

ホームページはこちらです

 

 

 

 

◆かずみピアノ・エレクトーン教室

◆ミューズサロン プチラパン

エレクトーン・ライブクリエイター

◆風水薬膳®︎ティーセラピスト

◆風水薬膳®︎ライフスタイリスト

◆マザーズコーチングスクール認定 マザーズティーチャー

◆Flowerエッセンスカウンセラー

 

 

 

野田和美です。





やる事が盛りだくさんな毎日を

過ごしております。


ブログに書こうと思っては

書くタイミングを逃して



はて?

何を書こうと思ってた?凝視


と思う今日この頃です。


いやはや、目まぐるしくて

気づけば二月も半ばですよ!



いつもながらに

時系列支離滅裂なブログを

また綴って参りますので

よろしくお願いします爆笑



と言いながら本日は

バレンタインデー。



商業ベースのイベントと

承知の上で乗っかるわけです爆笑にっこり




神戸のチョコレートハウス

モンロワールのチョコを

家族に買いました。


神戸ではなく西明石駅で爆笑



ここのチョコレート美味しくて

好きです。初めてたべたのは

プレゼントで頂いた時。



いいですね、チョコレートは

幸せのお菓子です。




さてさて、今日のレッスンで

生徒ちゃんから手作りの

バレンタインクッキーを

いただきました飛び出すハート





か、カワイイ❣️


チョコペンを上手く使えない

私にとっては見惚れる

チョコペン細工です。



ありがとうニコニコ飛び出すハート



早速、食べました!



やさしい味

そして温かみを感じる

クッキーでした♪






Yちゃん、ありがとう〜‼️




はー、幸せ💕



LINE公式アカウントでは

体と心を整える

プチラパン・コラムを

お届けしています。


風水薬膳®︎茶の

ティーサロン・プチラパン🐰

LINE公式アカウント

こちらからご登録いただけます。ぜひ💕

友だち追加





𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣募集中の講座𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


生年月日から自分の体質を知る

◆風水薬膳®︎茶ミニセッション


あなたの味方になるお茶をブレンド

◆風水薬膳®︎カウンセリング


子どもとのコミュニケーションを学ぶ

◆マザーズコーチングスクール


お花は癒やしのエネルギーに満ちている

◆ブレッシング スクール


お申込みはコチラから


最後までお読みいただき
ありがとうございます

フリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ
 
 

かずみピアノ・エレクトーン教室

マスコットキャラクター

うさぎのミューラです。

よろしくお願いします♡

 

🐰読んだよ~のしるしにクリックしてくださると飛んで喜びます。

うさぎの耳をチョンっ👇

にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ

にほんブログ村

 
 
 
かずみピアノ・エレクトーン教室