🌈沢山のブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます

 

 

ホームページはこちらです

 

 

 

 

◆かずみピアノ・エレクトーン教室

◆ミューズサロン プチラパン

エレクトーン・ライブクリエイター

◆風水薬膳®︎ティーセラピスト

◆マザーズコーチングスクール認定 マザーズティーチャー

◆Flowerエッセンスカウンセラー

 

 

 

野田和美です。




二回目の門下生コンサート


先週末、鷹野雅史門下生コンサートに

出演してきました。




靴底が滑らなくて困る人へ




昨年に続き二回目



今年は鷹野先生の曲集から

中島美嘉「STARS」を。




会場は名古屋芸術大学




鷹野先生には

毎月、私のサロンで

プライベートレッスンを

していただいています。




プライベートレッスン生の

みっこちゃんも門下生コンサートに

一緒に出演ですニコニコ




現役の名芸生が一部

外部会場のレッスン生や

大学OGが二部



若い皆さんに混じってのコンサートは

いろんな刺激をもらってきました。




最後はデモンストレーターの

ヒッキーこと、疋田詩織さんニコニコ



私、ひっきー、みっこちゃん



30分のゲストタイムは

J-popからオリジナルまで

いろんな曲を演奏してくださいましたよ♪



個人的には博物館めぐりを

題材にしたオリジナル曲の

恐竜部分が良かったですニコニコ




受付のお手伝いを

させていただきました。



みっこちゃんとは高校生からの

長〜いお付き合いにっこり



昔は、みっこちゃんの教室と

合同で発表会をしていました。



奥が私、手前がみっこちゃん。



28年前…

発表会の講師演奏で

連弾の写真ですニコニコ





あーしかし

門下生コンサート緊張しました爆笑


何歳になっても

本番は緊張します。



さて、今度は3月の教室発表会で

緊張するであろう子どもたちを

応援する側で頑張っていこうと思います。



終わってホッとした演奏後の顔爆笑


2022年門下生コンサート

オリジナル曲で門下生コンサート

リフォームは大変




𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣募集中の講座𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


生年月日から自分の体質を知る

◆風水薬膳®︎茶ミニセッション


あなたの味方になるお茶をブレンド

◆風水薬膳®︎カウンセリング


子どもとのコミュニケーションを学ぶ

◆マザーズコーチングスクール


お花は癒やしのエネルギーに満ちている

◆ブレッシング スクール


お申込みはコチラから


最後までお読みいただき
ありがとうございます

フリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ
 
 

かずみピアノ・エレクトーン教室

マスコットキャラクター

うさぎのミューラです。

よろしくお願いします♡

 

🐰読んだよ~のしるしにクリックしてくださると飛んで喜びます。

うさぎの耳をチョンっ👇

にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ

にほんブログ村

 
 
 
かずみピアノ・エレクトーン教室