🌈沢山のブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます。

 

愛知県一宮市

ミューズサロン プチラパンの

野田和美です

 

私(ミューズサロンプチラパン)が主催の、10/13(日)岩内佐織さんのお話し会・コンサートお申込み受付中!                                   
詳細は記事の一番下です♫
 
--------------------------------------------------------
 
レッスンは明日から1週間お盆休み

"デラダガネ"の荷物も、押入れから掘り出して部屋の一角に山となっております。

年に一度の押入れ発掘作業で、年末を待たずして、ココだけ掃除&整理整頓。

デラダガネオリジナルグッズは、コチラの記事でもご紹介しましたが、その中の"ストラップ"を、この度、リメイクしてみました!

↑この状態でライブ当日、会場で売ってます!



↑ストラップなのに、ストラップを外す!



そして、缶バッチ状態の部分を2個合わせてくっつける。
ストーンもつけてみた



↑反対面は色違いのデザイン。




↑で、百均(seria)でこのようなものをゲット




↑ラインストーンのところが欲しくてカット。




↑こちらも



↑こちらもseria



↑サイドに、ラインストーンをぐるりと貼り、アクセサリーパーツでつなぐ。




↑反対面

↑つけると、こんな感じ。
写真がボケてる




↑もう片っぽ。
ピアスのパーツ使えばピアス仕様になる


"ストラップ"として販売していますが、それ以外にも、こんな使い道もあります♡

イヤリングじゃなくて、キーホルダーパーツをつけてバッグにつけてもよろしいかと。

当日、このイヤリングつけて、ストラップ売り場で売り子しておりますので、ぜひリメイクしたストラップもご覧下さ〜い。
手作り感満載ですけど


台風の進路も気になりますが、いよいよ

14日"ライブ!デラダガネ"


うにとろプロジェクトの
15日、''告ぐ!アニソン縛り"



デラダガネは、皆さんと一緒に盛り上がりたいので、ぜひ"デラダガネタオル"をゲットして、盛り上がる準備をしてください!
何でどう盛り上がるのかは当日のお楽しみだけど、持ってないと物足りないと思う。

タオルは限定35枚!
会場に来たら、まずゲット!!

チケット買ってきて下さる皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!


アニソンは、サイリウムが会場でも買えるそうです↓



--------------------------------------------------------


昨日、結局、冷凍庫のたい焼きを食べたましたよ。

体長8センチくらい。ちっちゃ!
ほぼ一口で終わり…

子供の頃によく行った屋台のおばちゃんのたい焼きが懐かしい…炭火で一個一個の焼き型に生地を流し入れて作ってた"たい焼き"。

型からはみ出た生地が、また美味しかったなぁ…。
 
--------------------------------------------------------
 
お盆には近場のレジャー!!
稲沢市へ、エレクトーンライブへレッツゴー❣️

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

LIVE! De La DAGANE! vol.9告ぐ!ダガネ鉄道9急Q!⭐️富岡ヤスヤ・白木ヒロカ・亀谷真児 and moreによるエレクトーンの夏祭り🏮8/14(水)愛知 名古屋文理大学文化フォーラム 小ホール   15時開演  チケット発売中!
チケットサイトから8/13(火)18時まで購入できます。 → 
コチラ
⭐️告ぐ!アニソン縛り⭐️
※サイリウム振ってアニメソングばかりのエレクトーンコンサートを楽しもう‼️ 
8/15(木)愛知 名古屋文理大学文化フォーラム 中ホール入場無料    15時開演                              
※ただし、サイリウムを持ってないと入場出来ないという新システム。   
詳細や情報は → 新しくアニソンtwitter出来ました → 
コチラ
⭐️岩内佐織 お話し会とコンサート
1部 お話し会「心よ響け!音楽に生きる」 〜継続の先に見えるもの〜                           
2部 エレクトーンコンサート                       
詳細・チケット情報は   
コチラ
10/13(日)愛知 名古屋文理大学文化フォーラム 小ホール  14時開演  前売4000円 当日4500円チケット発売中!