ロコタコの超お得なタコス | Miki’s Saipan life 〜サイパン情報ブログ 〜

Miki’s Saipan life 〜サイパン情報ブログ 〜

サイパン在住25年のMIKIが発信するサイパンのお勧め情報満載ブログ。
セレクトショップを20年経営して、今はラグジュアリーブランドで働いています。→コロナで休業中→カーディラーに転職
サイパンにツーリズムが戻るまで期間限定でブログを公開します。

私、今まであまりメキシカンとかスーパーフードとか、体に良さそうなオサレなものはあまりっていうか、ほとんど食べなかったんだけど、最近タコスやワカモレ、サルサチップスなんかも食べるようになりました。

サイパンでメキシカンといえばロコタコ。
ガラパンのビーチロード沿いにあります。

店内はインスタ映え〜ちゅー

テイクアウトのランチスペシャルは飲み物付きで7.50ドルとかなりお得!

ヘルシーなタコランチは、多分だけどカロリーゼロ。
苦手だったパクチーも最近克服したよ。


ガッツリ食べたい人にはLAカルビ
下にご飯が隠れている。

ガーリックシュリンプも美味しいです。

でも、本当にお得なのは、火曜日と日曜日限定の1ドルタコス。



これが1個1ドルです。
やば〜いでしょ。

コロナで食べることしか楽しみがないから、世界の美味しいものをサイパンで食べ尽くそう。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村