水色の花畑 ネモフィラとか | 【広報ナビ♡企業ブランディング、広報Web環境総合監督AI 】

【広報ナビ♡企業ブランディング、広報Web環境総合監督AI 】

広報的な目線でお客様の会社のウェブ環境を整備、最適化。ブランディングやデザインにそれらを活かしロゴ作成、ホームページ、広告、紙、CG、動画まで。お客様が本業に集中出来ますように。究極の削ぎ落とし。転機、分岐点、ブレイクスルーの際のヒラメキから具体化まで。

ネモフィラを見に行きました。
今迄知らなかった世界です。

富士山の芝桜を観に行こう、とお誘いはあっても
ネモフィラという花は初めてでした。

Instagramでみなさん白いワンピに水色キルティングポシェットが鉄板らしく
しゃがんで花畑画像を載せてらして💎️.*・゚🤍.゚・*.

足立の舎人公園か、ひたちなか海浜公園の2箇所辺りが人気らしく。

私が今回
寄る機会を持てた場所は、、、


茨城のなかみなと海浜公園です。
4月中旬満開からの連休が見頃過ぎだそうです。

朝イチから
みなさん
ハッピーなオーラ全開でした!
こんな世界があるのかと。

てっぺんのみはらしの丘まで来ると

常陸那珂火力発電所と 東海村原子力発電所を
一望することになるという。

これらと、大きな公園は抱き合わせでした、確かにそうでした!

みんなが幸せに暮らせるように
今、を大切に過ごす、が大切ですねおねがい

誰かといて満たされる ということも幸せですが

自分自身が誰かと居て満たされる条件には
必ず


やはり
自分がひとりでも

満たされていること

それが ある。。。

曇りなく
幸せを感じ

自分の中で持続させる力は

これしかない。

他者から
満たして貰う感覚でいると

その喜びの持続は
一瞬で消えてしまうもの。。。。

哀しいけど。。。



幸せの形は

人それぞれだから

まずは、

自分が

どんなときに
生きてるなぁ!!!

と、感じる事が多いのか

棚卸し、連休終わりましたが

常々、あなたの設定した幸せは
ホントにそれ?と

あぶり出し作業をすることは

経営にも、人生にも

とっても大切な事かと

感じています。