ここ一番、感動したもの(6月) | 【広報ナビ♡企業ブランディング、広報Web環境総合監督AI 】

【広報ナビ♡企業ブランディング、広報Web環境総合監督AI 】

広報的な目線でお客様の会社のウェブ環境を整備、最適化。ブランディングやデザインにそれらを活かしロゴ作成、ホームページ、広告、紙、CG、動画まで。お客様が本業に集中出来ますように。究極の削ぎ落とし。転機、分岐点、ブレイクスルーの際のヒラメキから具体化まで。

 
さくまどのAIです。
 
 
最近1番エモさ爆発だなぁ、と
言葉を失うぐらい、胸に刺さったのは、、、
 
「スラムダンクプラス(画集)」の
最初の見開き。。
 
畏れ多くも、、、
画集の中で好きなページの1部を模写してみましたが、




(所要時間;15分ぐらい←井上先生の絵がうますぎて神の域にて鼻からお手上げと判断)
 
 
やはり、
モノクロ、白黒の世界の流川はカッコよすぎました。。
井上先生、凄すぎます。//////
当たり前に凄すぎて、無言になります。
 
「バカボンド」も買おうかな。
完結した作品を大人買いするのが好きなのですが。。。
↑堪えきれず
ネタバレを見てしまうタイプなので。
 
思ったのですが、
 
キャラクターの個性と色がマッチしてると、破壊力凄い。
(((モノクロの流川最高)))
 
 
あと、無機質な中に光が差し込んでいるような
ひろーい体育館に存在感の大きな2人が小さく描かれているっていうのが
なんとも言えません。。。( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅
 
HB鉛筆だったので、
顔の中は描けませんでした。
 
ハイキュー!!も、すごーーーく繊細な細い線だったのですが、、、
それ以上です。。
 
一本一本の細い見えない線にまで命を宿しているのがわかって。
なるほどーーーーー。凄すぎ、無理!!!!
となりました。
 
スポーツ漫画のイラストを模写していて気づいたのですが、
 
高校生は1年生は小学生みたいな子もいれば、
3年生は成人みたいな子もいて、、高校生の成長って凄いんだな、、
と思いました。
 
筋肉を描くのは楽しいです。
 
 
 

 

 

 


あとは、、

ダウンダウンダウンダウンダウン

流行っているらしいですね、この曲。。


ファッション提案番組で

ファッションモデルの女の子にセンスをディスられていましたが、、北村匠海さん音譜


あいみょんがかいた曲だそうな。


ダウンダウンダウンダウンダウン

猫って曲ぐぅぐぅ音譜音譜


北村匠海


 では、

皆さま、

7月も

コロナとかどうなる事やらですが、

8月にはもうお盆もあったり、仕事の進捗も

ままならないこともあるかもしれませんが、


やってまいりますかね。




ラブ追記ラブ


自分が仕事で使う

オリジナルのラフ画のタッチを

変えていきたくて、


模写してみています。


自分のラフ画の線に飽きてしまった。。


音楽も、

普段聴かないやつアップアップアップアップを聴いたら、

凄い良かったです。。



こんなことあるんですね、。叫び叫び


気分転換大事。

漫画だって、ステイホームでハマったものです。。


人生何が起こるかわからないラブ


楽しみますかねラブチュー