新大祭ブースライブ出演バンド紹介3 | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/

こんにちは!本日2回目!!!ブログ更新しまーすスライム





先ほどのブログに続いて!!

新大祭ブースライブ出演バンド紹介です!





30.Teliot
{05E6CA58-ABEA-4A69-8E54-E835EB2E6CCC}

こんにちは、3年生同期バンドのteliotです他のアカペラグループではメンバーが6人いることが多いですが、私たちは1人少ない5人で大迫力の演奏をお届けします当日も最高にグルービーな洋楽曲を用意しましたのでぜひ聴きにいらしてください












31.探偵達の六重奏
{D4AAF9F2-4019-4D00-8017-A1E2C00E2227}

よわとたしよたうちはめいとたんよていこうなんのしゅようとだいかをあかうぺとらでととやうるばんよどですうぜひききとにきとてねう!

next コナン's ヒント:用無し騎士










32.遠藤祐貴21
{7D1FAEE9-E0B4-4A48-9451-FC527C355747}

こんにちは!遠藤祐貴21です☆
私たちは高身長イケメンボーカル遠藤祐貴とその妻たち(+α)による一夫多妻制バンドです!「遠藤祐貴と絶対に結婚したい・・・♡」そんな私たちの熱い気持ちを込めた曲と、メンバーの魅力をぜひお楽しみください◎
あなたも遠藤祐貴に求婚したくなるかも・・・?♡






以上、32バンドでした!!



ブースライブは10月22日午前中から行われます!
タイムテーブルが決まり次第、このブログやTwitterでもお知らせします!要チェックですよグラサン






次からは、新大祭2日目の10月23日に行われる正門企画ライブに出演するバンドを紹介しますよ〜タコお楽しみに〜!!!





以上、きんちゃんでした