新大祭ブースライブ出演バンド紹介2 | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/

こんにちは!web班の金城です!
最近、寒いですよね…このままだと冬はどうなるのか心配ですキョロキョロみなさん体調には気をつけてくださいね


そして、10月22日は新大祭ブースライブを見に来てください(●´人`●)




今回も注目のバンドばかりです!!!!










新大祭ブースライブ出演バンド紹介
パーーート2



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま








16.佐藤聖悲愛
{0FEF4B3C-E22A-4DA4-A8E3-8450791273C8}
もしかしてだけど〜♪ 
もしかしてだけど〜♪ 
MUSEのライブは盛り上がるんじゃないの〜♪ 
ということで盛り上がること間違いなしのMUSEのブースライブ!佐藤聖悲愛もあの芸人の曲を引っさげ盛り上げます! 
10/22はぜひMUSEのブースへ!











17.六花
{9E754BF3-1CC0-4C59-8AF0-6F6545E0702C}

新潟大学アカペラサークルMUSEの六花というバンドです。4年生5人の同期バンドとして活動しています。穏やかなバラードの曲を中心に歌っています。新大祭ではみなさんの心に響くような演奏ができるように、精一杯歌わせていただきます。ぜひ、お聴きください。













18.サクラ☆あっぱれーしょん
{B3FFA6A9-99A4-420D-ACE4-02C11CE95615}

みなさんあっぱれー! 
私たちサクラ☆あっぱれーしょんは聴いている人が思わずあっぱれ!と言ってしまうような邦楽を歌っています♪ 
当日はあっぱれを合言葉にみんなで一緒に楽しみましょー!












19.マイケル冗談
{134EF921-5003-434F-9537-6E64FBCC197E}

こんにちは!マイケル冗談です!わたしたちはテンションの上がるアップテンポな洋楽をゴリゴリ歌っています!当日も聴いてくださる方々が楽しめる演奏で新大祭を盛り上げたいと思います!一緒に楽しみましょう!










20.ベリーと天然水
{9E9D8232-6EA6-4B4F-B9AD-09D3FD33CD9D}

こんにちは!ベリーと天然水です
私たちは爽快な邦楽をリードボーカルの染み渡る歌声でみなさんにお届けします
ブースライブでお待ちしています!ぜひ聴きに来てください!







21.vintage
{B8DC88C4-B483-498A-83EC-9BCABA8C5C33}

2,3年のイケメン男子のみで構成された、今をときめく熱血系アイドルバンドです。
純情な男を極めたリードボーカルのきょうへいが、誰が聞いても盛り上がる、力強い歌を届けます。
そこの独り身のお嬢さん、必見ですよ。








22.Over Top


私達は二年男子で構成されたOver Topです。一期一会の出会いの素晴らしさを「アカペラ」という伝達手段を使って届けます。男性のみだからこそできるソウルフルな曲、あなたの心にも届くはず。どこの運送業者にも負けない、気持ちの配達をとくとご覧あれ!!












23.ÄËÖ
{1B121E98-126B-4DFB-95CA-C8C116C40DEC}

こんにちは!私たちは一度聞いたら忘れられないようなよくわからない言語の歌を歌っています! 
お聞きした皆さんに見た目も歌も全て強烈な印象を与えていこうと思っています。是非聞きに来てください! 
アーーエーーオーー












24.bLoOdY rAbBiT
{AF956FB3-DB47-43CD-A70C-A3E7F7CBDAC5}

メンヘラ女の子のリアルをお届けするバンド、ブラビだぉ!アイツをずっと見ていたい、奪いたい、なんかもう死にたいとか思ってる貴女はもう私達の友達だねッ☆鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱








25.ジョゼ
{A39A19D3-FA14-48DF-AE38-5A2A30D8A23C}

♡☆13期同期ご機嫌ななめアンニュイバンドのジョゼです☆♡
珍しい曲を歌っています♪どうぞ、お越しください〜!









26.Endorphin
{6FCCF795-3FB1-4114-9F22-2E5587A78AD9}

_人人人_
>  邦楽を <
 ̄Y^Y^Y^ ̄

  _n
 ( |  ハ_ハ
  \\ ( ‘-^ )
   \ ̄ ̄  )
    7  /

_人人人人人_
>  歌うよ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

 ハ_ハ
( ‘-^ )  n
 ̄   \ ( E)
7  /\ヽ/ /









27.バロン
{F443B437-6E20-41A5-9244-9C10AE3B6B91}

新潟大学アカペラサークルMUSEのバロンです。5人でジブリの曲を歌っています。ちょっと変わったアレンジをしているので、新大祭ではそこに注目しながらお聴きください。










28.Ropi
{ED0DB206-9E8A-423A-90E6-F1C2E4E64F7D}

皆さんはじめまして!私たちはRopiというグループです! 
写真の透き通った海のように、綺麗で素敵な邦楽を歌っています! 
新大祭ではみなさんの心にひと時の安らぎを提供できたらいいなと思っています! 
是非私たちの演奏を聞きに来てください! 











29.ジョニー別府
{F50A021D-592C-4431-868E-17A988145994}

どうもー!!!ジョニー別府です!私たちはイケイケの洋楽を歌います!なんてったってリードのイケメンふみに注目★来てくれたみなさんをときめかせちゃいます!10月22日お暇な方はぜひお越しください!



今回はここまで!!!!!

ブースライブ出演バンド紹介もあと3バンド!







その次は……



またのお楽しみ!!!!







以上、きんちゃんでした