新歓イベント情報 | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/

こんにちは!きんちゃんです(^o^)/

もう4月に入りましたね~!MUSEでは新入生を迎える準備を着々と進めております(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はチーフ会で看板を作成しました!!チーフ会のみんな、お疲れ様です!
{15B54DE0-BE1D-4EE6-9C34-A368AE3A0B0F}


作成した看板は、外に立てますので!ぜひご覧ください~(^O^)/

そして、新入生お待ちかね!!MUSEの新歓イベントの予定です!

4月9日(土)
黎明祭ステージライブ 14:55~15:20
黎明祭アピールタイム13:10~@総合教育研究棟E260

4月11日(月)
お花見 18:00と18:30西門集合(雨天の場合、先輩の家で行います!)※新入生は無料ですよ~ウシシ

4月16日(土)
新入生歓迎ライブ@大学会館

4月21日(木)
新入生歓迎ライブ@大学会館

4月23日(土)
新入生歓迎ライブ@大学会館

4月は新入生歓迎イベント盛りだくさんです!
MUSEに興味のある新入生のみなさん~!サークル員一同ワクワクしながらお待ちしています(*^o^*)ぜひ気軽に来てくださいね~!