黎明祭出演グループ決定 | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/

こんにちは!WEB班のきんちゃんです(^^)

3月もあと数日ですが、この時期は慣れ親しんだ人との別れで寂しかったりしょぼん、新しい出会いにわくわくニコニコしたりする季節ですよね~

MUSEでも4年生の先輩が卒業して寂しかったり、新1年生が入ってくるのにドキドキしながら、新入生を迎える準備をしています!!

そして、そんなMUSEの演奏が聴けるのが黎明祭です!!!

昨日、黎明祭の選考会が行われました!
どのグループもアツいパフォーマンスでした(^O^)

選考会の結果、

ShandGaff
Teliot
premier


以上、3グループに決まりました!!

新入生の皆さん!!黎明祭でお待ちしています!!お楽しみに~(^_^)/~