横山式筋二点療法を体験してきました | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

ミューズラボ 仁村です♪ はじめましての方→こちら

【所沢:お肌の駆け込み寺エステ・ミューズラボ】 

 

自宅でエクササイズ中の事・・・

 

思い切り開脚してから、

 

なんとなーく

なんとなーく

 

股関節が痛い。あせる

 

少し前に、知り合いになった先生が

 

私が歩く姿を見て、悪いところをズバリ。

 

 

 

そのうち治るかな、

 

と思っていたのですが、

 

あまりよくならないので

 

気になって

 

施術をお願いしました!

 

 

 

考案者は横山先生のお母さま!

 

なんと、80代半ばで現役だそうです。

 

 

 

 

横山式筋二点療法

 

 

独特な手技!

 

気持ちよくて、

 

体も整って

 

ヒップもきゅっと上がって

 

お顔もしゅっと小顔になって

 

よかったードキドキ

 

 

さて、

 

問題の股関節はといいますと

 

 

 

直後は、ほとんど痛みは消えてしまいました!!

 

 

その後少し、痛みが戻ってきましたが、

 

元通りではなく、

 

70~80%くらい回復しました。ニコニコ

 

このままでも大丈夫そう!

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

もう、長年の体の癖は

 

なかなか抜けないので、

 

時々 リセットが必要ですね。

 

 

 

 

そうそう、

 

中からのケアの基本はお水!

 

 

 

よいお水を飲むとこうなります♪

 

 

 

身体にやさしく

身体を整えるお水です。

しかも、自然のめぐみ100%の

自分で作る天然水!

 

磁力や、

電気分解などの人工水ではありませんえー

 

 

 

ミネラルは

免疫にも大いに関係しております。

天然水はミネラルもたっぷり。

今から免疫も整えておきましょう。

 

 

 

自分で作る天然ミネラル水については

こちらをご覧ください。

 

 

 

\【お申込み、お問い合わせ】/

お問合せはこちら

●LINEはこちら右矢印  友だち追加

 

 

**********************

ミスジャパン 登壇!(前列黒服右端)

この時の記事=> ミス・ジャパン初登壇!