サロンについて | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

「今が人生で一番綺麗と思える素肌へ」


美肌にあこがれ続けた私だからそう願う。
 

 

 



こんにちは。

オーナーエステティシャンの仁村です。




●西国分寺店は、スポーツジム内です。

2019年春よりオーナーではなく、

スタッフに変わりました。


「ボディ(痩身・トリートメント)」と「フェイシャル」
 

●所沢店は自宅のサロン
こちらは「フェイシャル」メインです。
光フェイシャルと脱毛もやっております。
 

しあわせミューズラボの思い

「今が人生で一番綺麗と思える素肌へ」

 
しあわせアミナの思い

「素のままのあなたが綺麗でありますように」


 
 
ぴかぴか素のあなたを美しく

メイクやネイルで飾るのではなく

あなた自身の肌や、ボディが輝き、美しくありますように。
 

 

ぴかぴかあなたに合わせた施術をご提案
 
10人いれば10通り、100人いれば100通り、
 
お体の状態は異なります。

あなたに最適な方法をご提案し、お悩みの解決に取り組みます。

 

ぴかぴかいつまでも輝けますように
 
エイジングケアにこだわっております。
 
常に、結果が出る施術を追及しております。
 

点点点 点 点点点 点 点点点

美肌までのストーリー

ニキビで悩んで、クレーターだらけで
お世辞にも綺麗と言えない肌だった私。
40半ばで縁あってサロンをオープン。

50歳を超えてやっと

「肌きれいですねー」キラキラ

と夢のような言葉をかけてもらえるように!
さて、そんな私と、サロンのストーリ。


●子供のころからニキビで悩む・・・
ヒストリー1 【ニキビで悩んだ日々】


●肌のコンプレックスを抱える日々
ヒストリー2 【ニキビ跡・シミの出現】


●お手入れしても消えない悩み
ヒストリー3 【消えない頑固なシミ】


●やっとめぐりあえた!?
ヒストリー4 【頑固なシミとタルミを克服】

●今注目の。。。未来型の化粧品はこれ!
ヒストリー5 【さらなるエイジングケア・ヒト幹細胞培養液】


●さらに個人的プロフィール♪
↓↓
こちら