すごいパックが出た―!塗って眠れるスポンジアパック! | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

ミューズラボ 仁村です♪ 

プロフィール→こちら

 

【所沢:お肌の駆け込み寺エステ・ミューズラボ】 

 

 

D.O.Cスキンケアより

 

これは凄い!!

 

というクリームパックが出ました!!

 

 

 

特に

 

シワ、毛穴、タルミ

 

でお悩みの方にお勧めです。上差し

 

 

先月から、頻繁に使用しており、

毛穴、というか、ニキビ跡のクレーターが

小さくなってきた感じなんです♪

 

 

 

このPACK、

 

ほとんどの方が

 

翌朝びっくりするくらいの

 

肌のハリを体感されていますウインク

 

 

翌日のハリを感じない方はいないんじゃないか?

と思っております。

 

 

 

その名は

 

ZAP PACK(ザップパック)

 

 

メーカーサイトはこちら

↓ ↓

http://doc-skincare.com/zacpack/

 

 

 

これ、

 

フェイシャル一回分くらいの効果が体感できる気がします。

 

 

20日間集中ケアすると・・・

 

 

 

 

試したい方は、

 

ご来店時にお申し付けくださいね!

 

 

これね、

もうすぐ導入する

「ACトリートメント」

と併用すれば効果アップ間違いなし!! 

 

写真は、

ACトリートメント 2回目の

Before-Afterです。

 

 

「ACトリートメント」と、このパックのせいか

 

「痩せた?!」

 

といわれまくっております。口笛

 

 

「ACトリートメント」に関しては、
少しお待ちくださいね!

 

 

お問い合わせはメール又はLINEでお願いします♪

 

 

<<ハート>>お問合せ ⇒こちら

<<ハート>>LINE ⇒ 友だち追加