ビューティワールドジャパンを終えて | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

ビューティワールドジャパン、
無事終了です。
 
今回は、  
いち講師であり、いちエステオーナーとしての参加です。
 


エステオーナー軍団の団結はすごかったですよー。
 
お片付けの時、

「だめだめ手を怪我するような作業はできないわ~んえ
 
などという声があがったり、
   
脚立の女王が何名も誕生したり
 
そりゃーもうにぎやかに終了いたしました。にこWハート

 
 
ここ数年 

「本当の気持ちって、体験してみないとわからない」
 
といった、話をお客様とすることがあります。
 
 
今回、
 
本当にいろいろなことを初体験させていただき、

とても勉強になりました。
 
 
 
 
沢山の学びと

素晴らしい仲間に感謝です。
  

 
この化粧品の開発に携わった
 
及川王子がゲストでした。

オーラでてました。(+_+)
 
 

もともとはエステローダにいらしたのだそうです。
 
昔、エステローダのナイトリペアは、
 
結構リピートしたなぁ・・・。
  
 
幹細胞コスメは、結構使用している方も出始めて

「私使ってます。」という方に   数名出会ったのが印象的でした。    
 
だったら、
 
「本物」を使いましょう!
 
お金がもったいない! 「幹細胞」とうたっているからには、 豚でも馬でも、植物由来は   「幹細胞」そのものの働きは    まず期待できませんよ!     「ヒト幹細胞培養液コスメ」   エックスリュークスを使用した 贅沢なフェイシャルは 90分21,600円(税込)です。     初めての方は、半額で受けられます♪