週末プチ断食、1日で―1kgでした! | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

【西国分寺エステアミナ:所沢ミューズラボ】 仁村です♪

1日断食(プチ断食)やりました!

1日で1kg!!


 
やればできる イエイ
 
ちょっとの時間「何か食べたい」気持ちにもなりましたが、

「ここで食べてはすべてが水の泡」


 
頑張りました! 



この組み合わせ・・・


と言いたかったのですが、

これを組み合わせました。


ファスティング翌日の朝食のみ、

「ファストビューティゼリー」
 
 => 「ファストビューティゼリーの説明」
 
 

単純に、

酵素がおいしすぎて

ファスティング中に

200ml以上もがぶがぶ飲んでしまい、

手持ちの酵素が空になってしまたからです。汗



ファスティング中は
 
酵素とお水、ハーブティー
 
(ハーブティ―は排出系がお勧めです)


それ以外は摂らないのが

成功の秘訣です。

 

プチファスティングだと、

気軽にできるのですが、

ポイントは、

一回で終わらせない!


来週あたり、もう一回。


まずは3回行い、

その後は1,2か月に1回くらい行うと


 
細胞からきれいな体~ キラキラ キラキラ
  

を維持することができます。


 
ファスティングにお勧めの

専用食はこちら!


 
どれもおいしいです。もぐもぐもぐもぐ


回復食の「うめがゆ」は左上。

 

成功の秘訣は準備も大事。

ファスティング前日は、右上のリゾットを食べました。
 
このリゾットは、おいしいだけでなく

栄養バランス・低カロリーであることはもちろん

ファスティングの為に必要である

「酵素」を消費しないように計算しつくされています。


 
せっかくちょっとつらい思いをして
 
ファスティングを行うのであれば、
 
効果を高めたいですから、

内容にもこだわって実行しましょう。

 
 
エステ・アミナでは、

プロラボの酵素、ファスティングミールをご用意。 
 
 
 
カウンセリングと、ファスティングブック付のコースがございます。

詳細はこちらです♪


↓ ↓ ↓
 

夏までに本気で痩せる
プラン1「ファスティングコース」