西国分寺で無料肌診断中! | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

西国分寺駅前、アミナ & 所沢自宅サロン ミューズラボ の仁村です。

いーーーお天気ですねぇ好

いつもこんなお天気なら気持ちいいのに・・・



明日は西国分寺はお休みで
所沢でちびっと施術&ドクターピュアラボチェックです。

西国分寺では、16日お昼まで
無料でお肌の診断ができます。


いぇい!
マスコットガールだぜぃ♪


な、

わけないですが、

先週から喉風邪で、

ずーーとマスクおばさんです。


11月3日より、

西国分寺のクラブユニバース女子ロッカー内で

行っています。


この日は、

「ハッピーフリーデー」でしたので、

赤坂溜池山王・サロン・ド・ロージュ 

オーナー陽子先生にhelpをお願いしました。


先生は、顔面やけどを負って

「あー、エステテシャンとしての私、もう終わった・・・」

という状況から、セルフケアで病院の先生もびっくり!の

奇跡の回復をされました。

講師や、スタッフへの技術指導などもされたお方なのですキラキラ


さて、

3D肌診断では、

現在のお肌年齢、

油分、しわ、隠れたシミ、毛穴

などの状態がわかります。




やだーーー!

いやーーん!

こわーーーい!!


そう叫ぶ声が。。。


しかし、未来の自分をより良い状態にするためには、

現実を知ることから!


どこを、どのようにしていけば良いのか

まずは冷静に判断!!


ところで、

私、

2週間ほど前にチェックした時と、

昨日、わずか数週間で

マイナス9歳!!


前回の肌状態が悪かったにせよ、

何ですか?この差は?


ドクターピュアラボで、すこしづつ若返っているのかなぁ、

と、

内心嬉しく思ってます♪


見た目は

まだ、おでこのかゆいのが、

残っておりまして、ちょっと荒れております・・・が。


確かに、シワとタルミは減ってきました。


さて、

本日も気持ちよく

1日過ごしましょうね!


一番更新が多いのはfacebookでございます

こちらです。



facebook アミナ