ドクターピュアラボレポート#5 | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

西国分寺:アミナ 所沢:ミューズラボ 仁村です!


ピュアラボ開始、7週間経過。

フルトリートメントに突入して、

約3週間、経過しました。


地肌が白くなってくるので、

この期間逆にシミが目立ちます。


「あれ?シミあったっけ?



と最近言われますが・・・

「このシミを消したくて、頑張ってるの。」


コンシーラNGなので、シミがめだつ。

でも、以外とお顔見られているようで見てない人がほとんどなので、


「よく見ないとわからないーーつ!」


と言われると、ホッとします。



使用する化粧品は、

またちょっと変わりました。


先週から、8Pが加わり、

もっとシミにアグレッシブに立ち向かっている状況。



そして、10月中旬から

若干アレルギーがでていて(ブタクサ?)

おでこなどや、髪のあたるところがかゆい。



活性化する化粧品を使っているから、いつもよりかゆい・・・(と思う)



我慢してたら、ちょっとおでこにブツブツが出てしまいました。



その他は、

つるんつるん!アオキラ




にきびあとが目立たなくなってきて、

キメが細かくなってきました。好



気にしていた小じわも縮小。キラキラキラキラ



痒みが収まるまで待とうかと思いましたが、

せっかく綺麗になってきたので



お休みしたくないっつ!!
泣




なので、おでこだけちょっとお休みして、

他の部分だけ塗るようにしました。





決意の記事はこちら

↓↓

肌改善、さらにうえを目指す

一緒にきれいになってくれるモニター様も募集します!!アオキラアオキラ


そして、いっしょに綺麗になりましょうね!キラーンイエイ

ピュアラボの症例はこちらを御覧ください。

↓↓

ピュアラボコレクション


かおモニター募集はまだ続行中です!
導入時だけの特典です♪メルマガで募集中!かお


その他お問合せはこちら

↓↓
ご予約フォーム