開運ピアス?! | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

ダンスの先生が、「アレルギーでなかなか合うピアスがない」

とおっしゃっていたので、フック部分を樹脂にして、

先生のイメージでピアスを作ってプレゼントしました。

厄除けのラピスラズリと

健康にいいといわれるハウライト

をあしらいました。
音譜

今日何気なく先生のブログを覗いたら
こんな嬉しい記事が!!

「このピアスを付けていると、なんだかラッキーなことが多い」って!

こちらの日記=>御利益あり?

$所沢★脱毛&フェイシャルエステのミューのブログ♪

すごくうれしいです!にこ

特に意識はしていないけど、

こういうお仕事していると

「手」の「気」が上がるのかしら?

パワーストーンのアクセサリーは、
ほとんど趣味で作ってます。
たまに、サロンにおいてあることもありますが、

所沢ダイエーの裏にあるT-Gardenさんに
おいてもらってますので、
もし、ミューが作ったパワーストーンアクセが欲しいな~!キラキラ
って思ったら、行ってみてください。
「サロンやってる方のパワーストーンアクセサリー」って聞けばわかると思います。

今日は、そのSyouko先生のダンスクラスだ~っつ!

★☆あなたの運気をアップさせる!そんなわたくしの
マッサージを受けて見たくなったら・・・こちらへ~!
ダウン
☆ご予約・お問合せ
☎04-2969-0297 
✉info@muse-labo.net(@を小文字に変換して送信願います。)