そこまでするか・・・ | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

まるでSFのような世界です。叫び

衝撃の養鶏

そこまでしなくてもいいよ、寒い
って
食べる側は思うのですが、
消費者はそんな事実は知る由もなく、
安いお肉を買い求めるのでしょうね。

$所沢★脱毛&フェイシャルエステのミューのブログ♪

お肉、
やっぱり美味しいですし、
優れた栄養価でもあります。

かといって、

消化に時間のかかるお肉類は
腸のなが~い日本人にはあまりむいていない。
あまり食べ過ぎないよう・・・DASH!
日本人にぴったりのタンパク質は。。。なんといっても豆類!!!、そして次にあげるとしたらお魚!サメ
お肉はごく少々、たま~にで十分なんですよ。

●お肉を食べないと大きくなれない?
いやいや、草食動物は大きいですよね?(ゾウ、きりん等)
●お肉を食べないと、元気が出ない?
いやいや、F1の格闘家アンディ・フグ、
ハードなスケジュールをこなすマドンナ、やマイケル・ジャクソン
みな、ベジタリアンでした。

でも、現実には、やっぱりたべたいし、食べてしまう「お肉」
※お肉を食べるときは、一緒に「繊維」も取りましょうね。パー
 目安は、お肉の量の2倍といわれていますが・・・(汗)。にひひ


それに、
お肉を食べる、ということは、
「命をいただいている」
ということではないですか?

だから、こんなサイコチキンのお肉食べて
あまり健康になるように思えない・・・ですね。

●● 美は健康な体から・・・と考えます。
美と健康を考えるサロンミューズラボ
☆ご予約・お問合せ
☎04-2969-0297 
✉info@muse-labo.net(@を小文字に変換して送信願います。)