事故の顛末 | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

2月3日で、
事故のことを書きました。

2月3日の記事

結局、
車は全損の為、買い換えました。

前は赤い車でしたが、
今度はメタリックの黄色っぽい車になりました。

そして、以前はドイツ車でしたが、
今度は国産の車です。

ドイツ車は頑丈なので、
いざって時に備えて
いいかな、って思うのですが、
やっぱり維持費がね~ぇ・・・¥

新しい車に乗ってみた
感触は。。。

お茶漬けみたいです。お茶漬け

軽くて、サラサラしてます。目
この軽さにも徐々になれるでしょう。

スポーツクラブも再開しました。
体重も、戻ったど~!ニコニコ

それにしても、
保険屋さんって頼りになります。グッド!
ともかく、保険屋さんに連絡すれば、
あとはその通りにしていれば
大したことをしなくても済むんですね。
やっぱり保険は入っておくべきですね。

車両保険の事はあまり詳しくないのですが、
生命保険の事ならアドバイスできますよ!
なんせ、23歳の時に初めて自分で
生命保険に入ってから、
いろいろ研究してますから!

生命保険は、若いうちに終身、医療保障や3大疾病、
先進医療の特約つけて(つけれたら)、
しかも、掛け捨てじゃないやつで、
利息の良い物に一つは入っておきましょうね!

さてと、
3月ですね!
もう少しで桜前線もニュースになるでしょう c.blossoms*

がんばろっと!グー