かんべん! | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

床下の白アリ予防工事の3年目点検がありました。

床下収納のところから
床下に潜り込むんですね。

所沢★脱毛&フェイシャルエステのミューのブログ♪

今日は、
仕事もまったりだったので、
点検中、庭でバラに肥料をあげたりしていたら

「すみませ~ん!」ガーン

と声がする。
終わったのかしら、
と思って行ってみると、

「ねこちゃんが、床下の奥の方に入っちゃったので、
 おびき出しますから、呼んでください」


ですってビックリマーク苦笑あせる

覗き込むと、
高さ50cm程の床下にもぐって作業されてる作業員さん。
とても大変そう・・・

とりあえず、
最初は、ヤツの嫌いなスプレーを手渡して、
シュッシュしてもらったけど、

だめ

その次に、苦手な柑橘系の皮で追い出そうと思ったけど、

だめ

棒でツンツンつついてもらったり、
なんだかんだでやっと出てきた。ショック!

床下は、埃だらけで・・・
自慢のロングヘアは汚れきっている~ショック!汗

後ろ足は真黒。
所沢★脱毛&フェイシャルエステのミューのブログ♪

前足もね。

所沢★脱毛&フェイシャルエステのミューのブログ♪

ところが、本人はまったく意に介さない。
探検をしてきて満足そうにしてるのよねぇ。

所沢★脱毛&フェイシャルエステのミューのブログ♪

たのしかったなぁ、って顔してます。

まったく・・・汗

猫、といえば
バルセロナの友人が送ってくれたチョコレート

所沢★脱毛&フェイシャルエステのミューのブログ♪

日本人アーティストワタルさんのデザインです。

食べるのがもったいないよぉ。
ちなみに、「GATO」はスペイン語で「猫」だそうです。照れる