復活! | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

お正月からダイエットを始めて、
一時は-2.6kgくらいまでいきましたが・・・

先月、北海道から帰った後風邪をひき、
風邪が治りかけた頃に事故で車を失い、
車じゃないと通いにくいスポーツクラブから遠ざかっていたら・・・

徐々に体重増加!え゛!

やっぱり、運動しないとね~ぇ。
そういえば、
最近ちょいと甘い物に手出してたし。
旦那が
「たまには肉たべたいな」
などというので、ちょっとお肉の食事も数回。

ま、
体重減ったし、たまには息抜きを・・・と。
現在、500gくらい増えてしまいました。
500gくらいなら、
2,3日の努力で取り戻せる・・・

と、
おもいまふぅ・・・むり

いずれにせよ、あまりストレスためるのもよくないので、
ご褒美期間だったということに!パー

昨日、2駅先のその先にある
スポーツクラブ、復活しました。
チャリで自転車いきましてん。DASH!

仕切りなおして、
またがんばりまふ。

あ、
新しい車は、今週末に来る予定だよ~ん。