わーい! | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

ブライダルでいらしているお客様に
「お肌を変えたいならこれです!」

先月エクスビアンスをお勧めしました。

本日、
使い始めて一週間目でご来店いただいたのですが、

「すごいですビックリマーク
 今まで何を使ってもTゾーンのべたつきが改善されなかったのに、
 エクスビアンスにしてから、改善されました!」

うれしいです!うれしい!!

本日は、エクスビアンスのピーリングケアをさせていただきました。

お肌がもちもちに仕上がりました。音譜

エクスビアンスとの出会いですが、
フィーノさんの記事を見て興味を持ったのがきっかけです。

本当に綺麗になれる化粧品はないものか?
しかも、
値段も手ごろで、敏感肌の人でも使えるものは?
と思っていたときにフィーノさんの記事を見たのです。

フィーノさんとは実際にお会いしたことがあり、
施術も一度お願いしたことがあります。
とっても素敵な方です。

でもでも、
やっぱり
まずは私が使ってみないと!ポイント。
ってことで、去年の8月末から使っています。

そして、
製品の良さが体感できビックリマーク目
正式に導入することにしました。

今より綺麗になりたければ

エクスビアンス

ですぞ。

サロンコースメニューはHPに掲載いたしました。
HPはじわじわと修正中ですので、
更新情報は随時お知らせいたします。