プレゼントもあるんだって! | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

おはようございます。

また急に寒くて、夕べはお布団を一枚増やしました。ガーン
北の方は雪の予報が出てたみたいですね~。

ところで先日の記事で紹介した健康フォーラム
参加者全員にプレゼント!!
があることがわかりました。

岡本裕先生のベストセラー本と、サプリメントだそうです。

先生の本、読むと目からうろこです。にひひ
いろいろな情報が氾濫しているなか、
「そうだったのか~!」目
みたいなからくりも暴露されていたりして・・・

ともかく、日本の医療事情はどんどん悪くなるばかり。叫び
健康診断もどんどん簡略化されています。
医療費も、保険でカバーできる治療は制限されていますし・・・

まあ、財政赤字なのでしかたありません。ドクロ
少子高齢化で、ますます国民の医療費がかかるようになるだろう、
というのは素人でも容易に想像できます。

一番は、病気にならないこと。パー
自分の体は自分で守るしかありません。
そのために正しい知識が必要。耳
健康でいるためにお勉強しないといけない時代になりました。

実際はいろいろな情報が氾濫していて、
日頃のTVなどの情報に踊らされている私たちです。ショック!
機会があれば、こういったセミナーなどでお話を聞いたり、
本を読んだりするのも大切ですね。
特に生だと、マスコミにでないような話も聞けますからね!

参加費3000円が無料になる優待チケットも、
多く入手できたので、健康に興味のある方にお配りいたします。

★6月14日(月)東京国際フォーラムにて、13:00より
関連記事
辺見えみりちゃんに会いに行こう

元気なおじいちゃん・おばあちゃんになれるよう
がんばります!
ラブラブ