出張美容師さん | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

いろんなお客様がいらっしゃいます。
少し前は、漫画家さん。
所沢は、多いんだそうです。

シラナカッタ!

さて、
今回は

出張美容師さんキラキラ

思うように外出できない方とか、
お子さんが小さいとか、
忙しい方にはいいですよね!

一般的なパーマも、縮毛矯正もOKだそうですよ!
興味のある方は声かけてね。

ちっくっとカットに・・・とかいいかな~。

あ、わかります?

”ちっくっと”

龍馬伝みてたらわかりますよね~!にひひ

土佐弁、うつりますね。
我が家でもブーム音譜

見終わった直後は、しばし怪しい土佐弁がとびかってます。
べーっだ!