オノ・ヨーコに再会 | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

4、5年前に、

大宮の「ジョン・レノンミュージアム」でオノ・ヨーコに会いました。

気付いた時は、私の斜め後ろに立っていたので、とても驚きました。叫び

最初は、

「偽物?」目

って思ったんです。

失礼なことに!(笑)



で、

昨夜、彼女に再会したんですね~!

なぜだか、美空ひばりの息子さんとご一緒で、


私、

「数年前に、博物館でお会いしたけど、声をかれられませんでした。
主人がファンなんです。一緒に写真撮らせてもらいませんか?」

って、

私、美空ひばりの息子さんに声をかけたんです。

なぜか、英語で(笑)


すると、

「いいですよ」

と、答えが返ってきたのですかさず、
彼にデジカメを渡したんです。

そしたら、周りの人が気付き始め、
お二人は、他の場所へ移動し始めちゃって・・・

「あ、カメラ!」

渡したカメラを返してもらおうと思って、

追いかけたのに見失っちゃったの。

あちこち周辺を探しても見つからないので、

きっと、タクシー拾って帰っちゃったのに違いない・・・

どうしよう・・・



落ち込んだのですが、

すぐに

「あ、これは夢だから大丈夫」

って思ったんですよ。



夢の中で目


はい、夢の中の出来事でした~!べーっだ!


なんで美空ひばりの息子さんだったのかな?

なんでオノ・ヨーコさんが・・・?

よくよく考えると

心当たりが!


先日読んでいた本の中に彼女の事が書いてあったのよね。

「体温を上げると健康になる」著者 齊藤真嗣

著者はお医者様で、ニューヨークの5番街にクリニックを開いていらっしゃる方です。
オノ・ヨーコさんは患者さんの一人だそう。
彼女の血管年齢は40代だそうです。
血管年齢を若く保つことが、病気にならない秘訣だそうです。

50歳を過ぎると病気の発症率が急に高くなるということですが、
それは、加齢による動脈硬化のせい。
そして、低体温はさらにそのリスクを高めるとのことです。

ジョン・レノンミュージアムは大宮にありますが、
今年の9月で閉館になります。

まだ行ってない方は今のうちですゾ!

ちなみに・・・

オノ・ヨーコさんにお会いしたのは本当の話ですよ。
エイズ撲滅キャンペーンで来日されていたんです。